馬鹿が増え過ぎの世の中「聞いでくっちらんに事」ばかりになりました

by ゆさこをゐち

クィーン夜話⑨


「手をとりあって」

サビの部分を日本語で歌った、それはそれは美しい曲。
生で聴いた時は、身体の震えが止まりませんでした。

手を取り合ってこのまま行こう 愛する人よ
静かな宵に光を灯し 愛しき教えを抱き

わかりやすく、心が込められた歌詞です。

B面「懐かしのラヴァーボーイ」もなかなかでした。
チョッと「ゲイ」っぽい歌でもありましたが。
円熟期の彼等を象徴した様なシングルです。

b0301101_02394978.jpg



by yusa-ozisan | 2017-04-25 00:00 | 音楽を語る夜 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yusa007.exblog.jp/tb/26807879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。