馬鹿が増え過ぎの世の中「聞いでくっちらんに事」ばかりになりました

by ゆさこをゐち

雪うさぎの「見る角度」


福島市八島田から見た「雪うさぎ」

チョッと「うさぎ度」が足りない光景かも知れません。

b0301101_00590631.jpg
b0301101_00591919.jpg


片や・・・庭坂から見た「雪うさぎ」

生まれ育った場所のせいか「完璧」に見えてしまいます。
ん~・・・どんなもんでしょう?

b0301101_00594497.jpg
b0301101_00595464.jpg



by yusa-ozisan | 2017-04-29 12:00 | おらほの光景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yusa007.exblog.jp/tb/26821170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by macmac1965 at 2017-04-30 12:02
「ウサギ度」は庭坂方面からの写真でしょうね。
それにしても「自然の造形」って美しいですね。
Commented by yusa-ozisan at 2017-04-30 23:24
【To macmac1965さん】
「福島に生まれてよかった」そう思う季節です。