馬鹿が増え過ぎの世の中「聞いでくっちらんに事」ばかりになりました

by ゆさこをゐち

アジア・サッカー連盟は「馬鹿」


「旭日旗を掲げた行為は差別に該当する」

サッカーの応援を「観客席で行った」だけで、乱入した訳じゃありません。
にも関わらず「掲揚が差別行為」ってサ、脳味噌が溶けてる判断ですねぇ。
WBCでどこぞの国が馬鹿をやらかしましたが、我が国は静観しましたヨ!

「野球は悧巧で紳士的な人がやるスポーツ」
「サッカーは馬鹿で下世話な人がやるスポーツ」
そう言う話なのかな?と、解するしかありませんね。

b0301101_00342383.jpg

「もっと無礼な事をして来た国がある」

応援に「独島を返せ」って・・・おかしな事をするお国柄でしょ?
それを「知って知らぬふり」が、アジア・サッカー連盟の様です。

b0301101_01032733.jpg
b0301101_00373176.jpg
b0301101_00454532.jpg



by yusa-ozisan | 2017-04-30 06:00 | 馬鹿こいでんなよ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yusa007.exblog.jp/tb/26823385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by macmac1965 at 2017-04-30 12:00
サッカーなんて所詮は「蹴球=玉蹴り遊び」ですから、玉一個で
誰でも出来る「庶民の遊び」ですよ。
貴族様の遊び「クリケット」由来の「ベースボール」とは違います。
Commented by ToroTamaMaguro at 2017-04-30 20:44
おこん

善悪が判らないのを刺激しても・・・
Commented by kujiraida at 2017-04-30 21:50
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

アホバカみんな死ね!

Commented by yusa-ozisan at 2017-04-30 23:20
【To macmac1965さん】
軽んじたくないゆえ、怒りを感じるんですよね。
「庶民の遊びを政治色に染めるな」って・・・
Commented by yusa-ozisan at 2017-04-30 23:20
【To とろとろとろさん】
正気になれない人間って、哀れですよね。
Commented by yusa-ozisan at 2017-04-30 23:22
【To くじらいだー@さん】
韓国も「ソウル」だけが大馬鹿な様ですね。
田舎に住む人は、日本大好きなそうですから・・・