アンディ・ギブ物語⑤


「愛をすてないで」

最高位9位に終わった5枚目のシングルですが、良い曲だと思います。
ビージーズのステージではアンディーを回想する処で演奏されました。
それを考えると「提供者として一番好きだった歌」なのでしょうか?

B面の「愛のほほえみ」
ビージーズらしいこの曲のカップリングを考えても
やっぱり「一番大切な曲」だったのかも知れません。

b0301101_01084299.jpg



by yusa-ozisan | 2017-05-18 00:00 | 音楽を語る夜 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yusa007.exblog.jp/tb/26838813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 240_8 at 2017-05-18 21:23
大好きな曲です。特に真ん中の映像、昔から大好きで、よく見てました。今は兄弟で唯一ご存命のバリーの、愛おしそうな表情が印象的ですね。
Commented by yusa-ozisan at 2017-05-30 00:57
【To 240-8さん】
有難いです!なかなかわかってくれる人が少ないんですよね。