人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

曲がった考えの光景


福島県庁は「省エネ」の為に
昼休み電気を消しております。


普通の会社で「暗い所でお客さんを待たせる」って
絶対在り得ない話なんですが「さすがお役所!」
誰が来ても真っ暗なままになってます。

曲がった考えの光景_b0301101_13065949.jpg
曲がった考えの光景_b0301101_13034215.jpg


考えが曲がっているからこそ
掲示の紙も曲がっているのでしょう。


曲がった考えの光景_b0301101_13053232.jpg

馬鹿も休みやすみやれ!!


by yusa-ozisan | 2017-05-25 12:00 | おらほの光景 | Comments(4)
Commented by kujiraida at 2017-05-25 21:35
日本国中馬鹿ばっかりでいやになります。

「をぢさん以外の日本国民皆殺し」
したくなってるのじゃないか?
Commented by macmac1965 at 2017-05-27 13:16
全館消灯する必要は無いでしょうね。
(点灯していると苦情を言う馬鹿もいますけど)

ま、原発停止以後の「電力事情」と「経費節減」が合わさった
馬鹿な行為だと思いますね。
Commented by yusa-ozisan at 2017-05-30 01:01
【To くじらいだー@さん】
いえいえ・・・
これだから「何とかしなきゃ」と思って、ブログを書くんです。
Commented by yusa-ozisan at 2017-05-30 01:02
【To macmac1965さん】
これが「事故前から」なんで・・・困ってます(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード