人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

加計問題はもう直ぐ「敗訴で」終わる


内部告発とは「直訴」って事を
世の中はすっかり忘れてません?


文科省の馬鹿役人も、英雄気取りで騒いだ割に処分が怖いなら「腰抜け」
告発ってぇのは「命がけ」自分の首と交換する覚悟でやるものですから。
失敗したら「その場で首を撥ねられる」殿様への直訴って忘れてんでネ。

加計問題はもう直ぐ「敗訴で」終わる_b0301101_22415518.jpg
加計問題はもう直ぐ「敗訴で」終わる_b0301101_22460595.jpg


義家弘介文科副大臣が示唆した様ですが、処分されて当たり前。
あそこまで街づくりが進んでるんですから、公益に反する事例。
何人かのマスターベーションの為に、街が壊れるんですからね。

処分されたら当然、森ゆうこが面倒みなきゃ筋が通りません。

ところが森は「告発者を守るとは言い切れない」って馬鹿ですか?
焚き付けるだけ焚き付けて「ケツは取らない」詐欺師もいいトコ!
更に「報復」って、秘匿すべき事項も含まれてる流出でしょうが!


文科省が易々と対応しないのは、全員の申し出が無いからでしょ?
即ち「皆がみんな本当だとは言い切れないから」って話ですって。
同じ席にいたばかりに、とばっちりを喰らったらお終いですから。

逆に「こんな文章は別件でヤマほどある」って話でしょ?

そもそも森ゆうこって御仁「文部副大臣歴任者」自分の時は?
どう考えても、諮問書類が一切無いわけじゃありませんから。
いずれ我が身に振り返る事例ゆえ終わるのも時間の問題かと。


義家さん! いい仕事してますね!

マスコミで余り採り上げないのは「正論」ってコトですから。


by yusa-ozisan | 2017-06-14 06:00 | 馬鹿こいでんなよ | Comments(2)
Commented by kujiraida at 2017-06-15 22:18
>マスコミで余り採り上げないのは「正論」ってコトですから。

信用できるのは「をぢさんブログ」のみ!?
困ったもんだ・・・
Commented by yusa-ozisan at 2017-06-22 22:21
【To くじらいだー@さん】
いえいえ・・・たまに暴走します(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード