馬鹿が増え過ぎの世の中「聞いでくっちらんに事」ばかりになりました

by ゆさこをゐち

恋をしようよジェニーズ


久々に「凄いな」ってバンドと一緒に演りました!

何が凄いかって?それは「全力でふざけてるバンド」なんですよねぇ。
基本は「GS」でも、ムード歌謡をやったり、演歌もどきをやったり。
演奏能力とパフォーマンスに長けているから出来るんだと感動しました。

メンバー全員が「ナイス・ガイ」3枚CD出てたんで買っちゃいました。

一番のおすすめは「東中野レイニー・ブルース」涙モノです!!
16:30あたりから聴けるので・・・是非聴いてみて下さい。

b0301101_00501579.jpg
b0301101_00503219.jpg



by yusa-ozisan | 2017-06-19 12:00 | おらほの光景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yusa007.exblog.jp/tb/26934312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。