人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

イヤホンしながら自転車運転


未だにそんな馬鹿が居ました。

一昨日・・・信号停止してた時、車へぶつかってましたっけ。
正確に言うと「若い女性運転手の巻き込み」も入ってました。
でも、ぶつけたのが怖くて?そそくさと逃げちゃったんです。

「写真を撮ってればよかった」と思った瞬間です。

イヤホンしながら自転車運転_b0301101_01173110.jpg

かく言うワタシも「冷や汗モノ」が、最近ありましたっけねぇ。
大人ですから、勿論諭す様にちゃんと高校生に注意しましたよ。
「てめぇ後ろから車来てんの聞こえてんのか?ボケェ!!」と。

イアホンを外させ「俺を人殺しにする気?」更に尋ねました。

そもそもイアホンで大きな音楽を聴き続けてたら難聴になります。
難聴になれば、三半規管がぶっ壊れて真っ直ぐ歩けませんよねぇ?
それを考えると我が国は、身体障害者を増やす商いをしてる様で。


幾等規制しても、馬鹿が増え続けるのは困ったもんです。

これからの日本・・・どうなってくんでしょうかね?



by yusa-ozisan | 2017-06-19 06:00 | 馬鹿こいでんなよ | Comments(2)
Commented by kujiraida at 2017-06-19 23:50
私が最近見かけたのは
青信号になってもいっこうに発進しようとしないクルマ。
中をのぞくと、案の定
女性運転手がスマホに夢中になってまして・・・

後ろの車のクラクションが辛うじて聞こえたらしいので
事なきを得ましたが

困ったもんだ
Commented by yusa-ozisan at 2017-06-22 22:25
【To くじらいだー@さん】
います!います!よく見ます!!
最悪なのは「ハザード点けて停止」渋滞の原因になってます。
名前
URL
削除用パスワード