馬鹿が増え過ぎの世の中「聞いでくっちらんに事」ばかりになりました

by ゆさこをゐち

追悼~平尾昌晃①


「必殺シリーズへの楽曲提供」

それが平尾さんの一番素晴らしかった仕事ではと思います。
今週は偉業を讃え、必殺シリーズの歌を聴いてみます。
先ずは永遠のテーマ曲「荒野の果てに」を。

b0301101_00341688.jpg



by yusa-ozisan | 2017-07-24 00:00 | 音楽を語る夜 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yusa007.exblog.jp/tb/27004563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kujiraida at 2017-07-25 00:13
必殺シリーズの名場面が
名曲とともによみがえってきます。

「カナダからの手紙」などからうける
軽薄なイメージとはまるで違いますね。
実は「名作曲家」なんですね。

ご冥福をお祈りします。
Commented by yusa-ozisan at 2017-07-30 21:35
【To くじらいだー@さん】
苦労人だけあって・・・
いろんな方向性を持った人だったみたいです。