人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

上腕二頭筋長頭炎


ギプスの肩掛けには意味があった!

55年生きて来て・・・初めて身を以て知りました。

上腕二頭筋長頭炎_b0301101_22451124.jpg


心が痛くて眠れぬ夜を過ごした青春時代は確かにありましたが
身体が死ぬ程痛くて眠れぬ夜を過ごしたのは、今回が初体験!
よーく考えると、写真の様な姿で3日間過ごして居たんですヨ。

要は「筋肉の炎症」が引き起こす病気だった様で。

アームホルダーをすれば「手に力を入れずに過ごせる状態」に。
知識が無いから・・・するワケも無く「一日中力が入りっ放し」
中には軟骨が出来て、切削手術をする人も居るらしいですねぇ。

「自然の摂理に逆らうと病気になる」

世の中に病気みてぇな方が増えた理由ってのは
「精神や言動等が不自然な人が多くなったから」
これもまた・・・思い切り合致してますね。


ま・・・「心も身体も健康に」それが一番。

改めて「不自然に生きない様にしよう」と。


by yusa-ozisan | 2017-08-02 06:00 | 何だもねぇげんちょ | Comments(2)
Commented by kujiraida at 2017-08-02 22:17
このブログを読んで
「このゆさ野郎めが!」
なんて思った者から暴行をうけたんじゃ
ないんですね・・・

何にしても・・・お大事に
Commented by yusa-ozisan at 2017-08-03 19:43
【To くじらいだー@さん】
ネットに潜んで文句を言う方々は「口だけ」
根性無しですから・・・大丈夫ですよ(*^。^*)
名前
URL
削除用パスワード