馬鹿が増え過ぎの世の中「聞いでくっちらんに事」ばかりになりました

by ゆさこをゐち

不愉快な「韓国女子ゴルファー」


日本がそんなに嫌いなら
ゴルフツアーにも参加すんなよ!


土日によくテレビ中継される女子ゴルフを見て、そう思うのです。
サッカーも色んな問題を起してるんですから、ゴルフもそろそろ?
所詮整形なのに・・・美人と持て囃す方も馬鹿ですがねぇ。

日本に来たいのなら、政府を説得してから来いよなぁ。

b0301101_01043357.jpg
b0301101_01110867.jpg
b0301101_01064083.jpg


by yusa-ozisan | 2017-08-05 06:00 | 馬鹿こいでんなよ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yusa007.exblog.jp/tb/27030677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kujiraida at 2017-08-05 21:39
最近のをぢさんブログの一貫したテーマは

「日本を世知辛い国にした、諸悪の根元は『韓国』なり。
 日本は韓国と国交を断て。韓国人はひとり残らず
 韓国に帰れ。くたばれ!死んじまえ!バ韓国!」

ですよね。

私は大阪・生野区に住んでるがために
「アンチ韓国」の感情があまりわかないのですが
こんな事じゃダメなんですね。
日本国民全員が、韓国人に
殺意を感じなきゃいけないんですよね。

いかがでしょう?
Commented by yusa-ozisan at 2017-08-06 00:46
【To くじらいだー@さん】
誤解無い様に「基準」を書いてみますね。

ワタシは昔、決して「韓国嫌い」じゃありませんでした。
ただ、一貫して「恩知らず」が昔から大嫌いでした。
面倒をみたのに、手のひらを返してたてつく人間が大嫌いでした。

今の韓国って・・・余りにも「恩知らず」ですよね?

福島へ除染作業員として稼ぎに来た「在日○世」の方々からの裏切り。
タカるだけタカって何もせず、終いには「金を返さない」
そんな状況が続いてたモノですから・・・
Commented by kujiraida at 2017-08-06 23:35
しつこいようですみません。

でも、をぢさんブログの書き方は
「基準」を遙かに超えて
「坊主憎けりゃ、袈裟も衣も足袋から雪駄から
 何から何まで憎い」って感じに思えてなりません。

私の読み方がおかしいんだろうとは思いますが
いかがでしょう?
Commented by yusa-ozisan at 2017-08-07 00:16
【To くじらいだー@さん】
確かに書き方が「息の根を止める」って感じですからね。
だからネットゴミどもが、匿名でよく難癖を書きに来るのでしょう。

チョッと・・・書き方を変えてみる必要があるのかも知れません。
参考になりました!