馬鹿が増え過ぎの世の中「聞いでくっちらんに事」ばかりになりました

by ゆさこをゐち

韓国初の「原爆資料館」開館


「廣島原爆投下の日に開館」

何かねぇ・・・素直に「ああ!そうですか」って言えねぇんです。
慰安婦に係る10億ですら「約束を守る事無く無げにされた状況」
軍艦島の世界遺産指定に関しても「被害届提出」って感じでしょ?

言いたくありませんが「新しいビジネス開始?」って。

今迄みてぇに「行き掛けの駄賃狙い」であれば、論外ですヨ!
そろそろ「まともな仕事」やってもらえませんかねぇ?
おやくそくの「伝えるついでに銭寄越せ」ありません様に。

b0301101_00420917.jpg
b0301101_00443857.jpg


by yusa-ozisan | 2017-08-07 06:00 | 馬鹿こいでんなよ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yusa007.exblog.jp/tb/27034664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by one0522 at 2017-08-07 11:18 x

金・・・目
Commented by yusa-ozisan at 2017-08-15 00:02
【To わんさま】
やっぱり・・・・・・