馬鹿が増え過ぎの世の中「聞いでくっちらんに事」ばかりになりました

by ゆさこをゐち

「台風現場生中継」は必要なのか?


無理して危険なトコ行って
中継する必要があるのかな?


台風の季節・・・目にする度つくづく思いますねぇ。
「吹っ飛んで捜索する羽目になったらどうすんの?」
逆を考えると「安全な立場でのヤラセなの?」と。

b0301101_22150445.jpg


ユーチーバーとか言う馬鹿が真似するんで
そろそろ止めたらどうでしょう?


b0301101_22172232.jpg


「外部カメラから」って代物で十分ですヨ!


b0301101_22173406.jpg


でも・・・こーゆー映像もあるからなぁ。
いやいや!! 止めましょう!!


最近は「チョッと行き過ぎじゃないの?」って感じの
「ここぞとばかりのエロ撮影」が多いですからねぇ。
男としては興味がありますが、放送としてはアウトです。

b0301101_22271256.jpg
b0301101_23095458.jpg
b0301101_23102204.jpg


by yusa-ozisan | 2017-08-08 06:00 | 馬鹿こいでんなよ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://yusa007.exblog.jp/tb/27036464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kujiraida at 2017-08-08 23:38
これに限らず
「昨今のTV制作スタッフって、頭あるいんじゃないんの?」
って思うこと多いですね。
民放各局(時にはNHKも)みんな右へならえで
みんな同じ手法ばかり踏襲してますね。

昨今のTVの「やめてほしいこと」
①「台風現場生中継」
②選挙の「出口調査」
③CM前「CM後内容の予告」
④CM後「番組内容前戻り」
⑤しつこい「テロップ」
Commented by one0522 at 2017-08-09 12:17 x

上のコメントに賛成!

あ、そうだ!
今日は、朝からTV見ていなかった。
台風も去って言ったようだったので、TVも不要だ。

Commented by yusa-ozisan at 2017-08-15 00:04
【To くじらいだー@さん】
【To わんさま】
1-5まで「その通り」って感じですね!!

特に出口調査は、選挙をつまらなくした原因ですから。