馬鹿が増え過ぎの世の中「聞いでくっちらんに事」ばかりになりました

by ゆさこをゐち

国宝に「ハングル文字の落書き」


「そんなに日本が嫌いなのか?」

以前も国宝に落書きした馬鹿な日本人が居ましたが
「それを真似して」ってなら以ての外ですねぇ。
我々も襟を正して、国宝を大切にする心を伝えましょう!

に・・・しても、朝日新聞さんヨ!
「ハングル文字のような」じゃなくてさ
「ハングル文字そのもの」じゃねぇの?

そんなに韓国を庇いたいのかねぇ。

b0301101_03232640.jpg
b0301101_03265234.jpg
b0301101_03270210.jpg


by yusa-ozisan | 2017-08-09 06:00 | 馬鹿こいでんなよ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yusa007.exblog.jp/tb/27038917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kujiraida at 2017-08-09 22:17
どこの国の人間であろうと
どこの国の文字であろうと

文化財に傷をつけるのは絶対ダメ!

朝日新聞が本気で「韓国をかばいたい」のなら
ニュースにさえしなかったはずですが・・・

「馬鹿野郎!そこまでして朝日新聞を庇いたいのか!」

いえ、そんなつもりはないんです。
Commented by yusa-ozisan at 2017-08-15 00:06
【To くじらいだー@さん】
「日本人もちゃんと考えろ!」って意味です。(*^。^*)
Youtubeのウケ狙いで、世界中が非常識化してますから。