やはり自衛隊は「国防隊」ですね!


「PAC3を中四国4カ所に展開」

このテのニュースに対し、左巻きの反日野郎は一切騒ぎません。
理由は「落とされて死にたくないから」に尽きると思いますね。
ならば「自衛隊の存在を否定する様な話をするな」って事です。

b0301101_23313784.jpg

この様な緊急配備の際「いじめられたから」とか訴える隊員は
全く以て役に立たない「国賊」に属すると思うんですよねぇ。
でも、腐れ報道は「自衛隊は良くない」と報道する訳ですヨ。

都合の悪い事は・・・みんな忘れたふり。

自衛隊の海外派遣だって「緊急演習」と考えれば問題ありません。
ところがどっこい「戦争参加」と、狂った様に非難轟々ですよね?
今般は「有事の際役立つ事を自衛隊が常時行ってた」証明ですヨ!

b0301101_23394284.gif

今般は「国民徴兵での北朝鮮危機対応」でしょうか?

腐れ野郎どもに・・・一言お訊ね申し上げたいですね。

b0301101_23545795.jpg


by yusa-ozisan | 2017-08-13 06:00 | 報道に踊らさっちらんに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yusa007.exblog.jp/tb/27046408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kujiraida at 2017-08-13 15:29
まもなく「終戦記念日」

「平和を守る」ってどういう事なのか
冷静に考えないといけません。

長年の「軍備アレルギー」を反省しながら・・・
Commented by yusa-ozisan at 2017-08-15 00:09
【To くじらいだー@さん】
「家族の為に身を挺す」この拡大した団体が「自衛隊」
希薄になった家族関係を見直せば、答は簡単に出て来るのでは?