人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

憲法9条改正案に反対する馬鹿


「自衛隊は国防軍である」

北朝鮮のミサイル通過を指をくわえて見て居るしか出来ない理由。
それが解らないアンポンタンが、これからまた騒ぐんでしょうね。
写真の如く「この程度の反対デモ」が多い昨今ですからねぇ。

憲法9条改正案に反対する馬鹿_b0301101_23563275.jpg

そう言えば・・・こんな話が過去にありましたっけ!
今思えば「そんなもんか?」って笑い話になってますが。

憲法9条改正案に反対する馬鹿_b0301101_00030959.jpg

一般のサラリーマンが働いてる時間だから
暇な事をやってねぇでちゃんと仕事しろ!


歴史を遡っても「働かない人達」や「労働組合」が
デモの主体って状況ですからねぇ

憲法9条改正案に反対する馬鹿_b0301101_00110461.jpg
憲法9条改正案に反対する馬鹿_b0301101_00114214.jpg
憲法9条改正案に反対する馬鹿_b0301101_00130783.jpg



by yusa-ozisan | 2017-09-13 06:00 | 報道に踊らさっちらんに | Comments(2)
Commented by kujiraida at 2017-09-13 22:43
でも皆さん
「北朝鮮のミサイル」は怖いんですよね。

「外向的努力」が通用しない相手には
それ相応の「対応」が必要ですね。
Commented by yusa-ozisan at 2017-09-18 00:02
【To くじらいだー@さん】
正確に言えば「見た事が無い戦争が怖い」じゃないでしょうか?
喧嘩さえ・・・まともにした事が無い人ばかりですからねぇ。
名前
URL
削除用パスワード