人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

第二次朝鮮戦争は「必要な争い」かも知れない


「内部分裂で国をひっくり返す」

単純に言えば「国民にクーデターを起こさせる」ってのが
実に厄介な「核実験問題」「慰安婦問題」をはじめとする
「お騒がせ騒動に終止符を打つ一番の方法」ではないかと。

過去の歴史や「様々な背景」を見て、そう思ったんです。

第二次朝鮮戦争は「必要な争い」かも知れない_b0301101_00264090.jpg


現在、韓国の若者が「兵役をズルして拒否する風潮」になってます。
理由は「戦場に駆り出されるかも」の思考からとも言われてますネ。
それを反映しているのが「左巻どもの戦争反対論」じゃありません?

母国で妄想してるから、我が国へも同じ伝え方をするんですヨ。

戦争が起きて「兵役経験があるから参戦しなさい」と言われたら?
延長線上「若者が戦場に駆り出される」の妄想を日本で叫ぶ現在。
どう考えても死にたくありませんから、暴動が起こるでしょうネ。

前大統領下しで・・・あれだけの大騒ぎがあった訳ですから。

これは情報が余り伝わらん北朝鮮も同じじゃないかと思います。
所詮「朝鮮民族」国の名前は違えど、思考は一緒でしょうから。
それを考えても、朝鮮同士争わせる事が平和につながるのでは?


以前「韓国の大学生と様々な話をした」って話を書きました。
あの時感じたのは「政権批判」仕方なし無し参加してる模様。
兵役体験のナンセンスさと「もっと日本に歩み寄れ」の意見。

これが本心なら、戦争が始まりゃ確実に内乱が起きます。

そんでもって、我が国へ媚び諂い支援を求めて来るでしょう。
昨日「釜山市の苦悩?」って話を書きながら思ったんですヨ。
「そろそろヤバいから日本に媚びなきゃ」っても聞こえたんで。

でも「今更何ですか?」と、丁寧に門前払いしましょ。

門前払いすりゃぁ「殺し合いをするか否か」になりますんで。
我が国はアメリカを通じ、武器を提供してやるだけにしてサ。
人口が半分以下になるまで殺戮を繰り返せば良いんですって。


それが「我が国を馬鹿にして来た報い」じゃありませんか?
それが「世界中を無視して暴走を続けた罰」ですからねぇ。


綺麗事でいっぱいになった世にゃ通じぬ話カモ知れませんが
「聖戦」ってのは「平和に暮らす為の手段」のひとつですヨ。
だから、必要な争いと考えるのが自然ではないでしょうか?

第二次世界大戦の「終止符の打ち方」を考えても。

アメリカ軍は原爆投下前に「零戦工場を滅茶苦茶に壊した」
為す術が無くなった我が国に対して「駄目押しの原爆投下」
それが「軍国主義を否定した日本人」を作った訳ですから。


もし・・・争いたくないなら「悔い改める」

出来ないなら、民族撲滅戦争をさせりゃ良いんです。


by yusa-ozisan | 2017-09-19 06:00 | 何だもねぇげんちょ | Comments(2)
Commented by kujiraida at 2017-09-19 22:11
うまくいけば

をぢさんの望む
「ハングル民族撲滅」につながりますね。

あと「在日」の方々はどうします?
Commented by yusa-ozisan at 2017-09-22 21:59
【To くじらいだー@さん】
望むのは「撲滅」ではなく「改宗」ですよ(^_^;)
「郷に入れば郷に従え」日本の風土に逆らわなければ良いんです。
逆らうから・・・撲滅したくなるんです。
名前
URL
削除用パスワード