人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

「元の生活を戻せ」と言う「嘘の裁判」


元の生活に戻そうと「本気になっている人」は
荒廃した故郷に戻り「自分の手で」
繕い直しているんです。


言葉を選ばずに申し上げますと、あんたたちは「乞食」ですよ!
戻る事もせず「戻れないから2,000万円くれ」って強請ですよ!
宮城県や岩手県では「故郷を壊された人」が沢山居るんですよ!

「元の生活を戻せ」と言う「嘘の裁判」_b0301101_22171843.jpg


原発損害賠償訴訟が、新しい弁護士ビジネスモデルになっている昨今。
福島で頑張る我々の様な人間達が、どれだけ迷惑してるか知ってます?
あんたらが馬鹿な事を言うから・・・福島に人が戻って来ないんです!

そのおかげで「人手不足」が大きな問題に。

乞食みてぇに補償金漬けになってる奴の「パチ中毒」忌々しき物が。
住民税を払わない住民が幾等居ても、労働人口は増えないんですヨ!
そう・・・あんたらみてぇな人種が増えた悪影響でしかありません。

「元の生活を戻せ」と言う「嘘の裁判」_b0301101_22255678.jpg


弁護士も「チェルノブイリが」って・・・「銭儲けの常套句」を!
被害者はあんたらじゃなく、慢性化した人手不足で困ってる我々。
あんたらが壊した老人が増える街は、介護者が居ないんですから。

いい加減「金儲けの偽善」は止めろ!

「元の生活を戻せ」と言う「嘘の裁判」_b0301101_23001137.jpg
「元の生活を戻せ」と言う「嘘の裁判」_b0301101_23010052.jpg


by yusa-ozisan | 2017-09-23 06:00 | 馬鹿こいでんなよ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード