人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

連休は「またライブ」


たのまれもしないのに・・・懲りもせず
精力的な活動を続ける「我がバンド」


稲荷神社のお祭りで「ファイナルの屋台合戦」が行われる夜。
残念ながら「写真を撮れないライブ出演」と相成りました!

東京や大阪から凄いバンドが来るらしいですが
負けずに頑張りたいと思います。

連休は「またライブ」_b0301101_02294956.jpg

上の写真は「一部切り取り編集」
本当は・・・こんなポスターであります。

連休は「またライブ」_b0301101_02343166.jpg


by yusa-ozisan | 2017-10-05 12:00 | おらほの光景 | Comments(2)
Commented by lasecrets at 2017-10-05 18:50 x
ご無沙汰してます。一年ぶりにステージ戻ってきましたLAsecretsのギター弾きです。キモサベさんも是非11月11日にCmoonでお会いしましょう。HPにはL.A.seacletsとゆー別なバンド名に勝手に変更されてますが…
Commented by yusa-ozisan at 2017-10-09 00:07
【To lasecretsさん】
あらあら・・・お久しぶりです!!
此処にコメントを頂けるなんて嬉しいですね。
またよろしくお願いいたします!!
名前
URL
削除用パスワード