人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

号外


昨日・・・コンビニに号外が。

流行りに流された候補者が居ない福島1区は
選挙の意味が無い様な無風状態です。

騒いでいるのは「馬鹿ばかり」そんな気がします。

号外_b0301101_10172013.jpg
号外_b0301101_10184334.jpg
号外_b0301101_10185662.jpg


by yusa-ozisan | 2017-10-11 12:00 | おらほの光景 | Comments(4)
Commented by kujiraida at 2017-10-11 21:42
ちなみに
我が「大阪2区」
(選挙区組み替えで生野区が一区から二区へ)
自民と
維新(大阪における小池派)
立憲民主(小池さんにふられた議員が苦し紛れに・・・)
の3名。
実は、共産も立候補予定してたのが
立憲民主に気をつかって、立候補取り下げ
元支持者としては、なんかつまんない。
共産党は、日本有数の「老舗政党」
そんな昨日今日できた間に合わせ政党に
なぜ気を遣わねばならない・・・困ったもんだ
Commented by one0522 at 2017-10-11 22:20 x
私の住む市も、下らない一票の何とかで、
分割されましたが、我が家は前のままでよかった。

で、前回の議員がでるので投票するが、
広報も未だだけど、今回は見ないことにする。
どうせ、如何わしい者がでるだろうからね。

他の候補者など名前を覚える必要がないから、
維新とか、公明とか(あ、ここは出ないか)、
共産とか、そして希望からも出るかな?
これ等は、名前さえ今もって知らないのが嬉しい。



Commented by yusa-ozisan at 2017-10-12 23:21
【To くじらいだー@さん】
維新が小池離れを起こしているので・・・多少は救えますよね?
Commented by yusa-ozisan at 2017-10-12 23:22
【To わんさま】
腐れ弁護士の「格差裁判」
思い切り有権者を困惑させる要因になってる様ですね。
報道されませんが・・・・・(*^。^*)
名前
URL
削除用パスワード