馬鹿が増え過ぎの世の中「聞いでくっちらんに事」ばかりになりました

by ゆさこをゐち

疑問票の取り扱い


「民主党」は有効「民主」は疑問票。

そんな話がありましたが「民主=元民主党票」じゃ無いでしょ?
何とかして票を増やそうって魂胆が丸見えですねぇ。
正式名称に「民主」記載あっての話ですヨ!

こんな事を書くと「民主」って票が増えるんでしょうね?
イマドキのニホンジンって・・・馬鹿ですから。

b0301101_07195525.jpg
b0301101_07274686.jpg


by yusa-ozisan | 2017-10-15 06:00 | 馬鹿こいでんなよ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yusa007.exblog.jp/tb/27341594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kujiraida at 2017-10-16 00:21
有権者なら
正式な党名を書きましょう・・・

でいいんじゃないですかな?
Commented by yusa-ozisan at 2017-10-17 23:08
【To くじらいだー@さん】
一票をナメてる馬鹿が多くなったから、こうなるんですよね。