人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

「貴乃花理事解任」に思う


「もしも我が身に起きた事なら」

誰もそんな事を考えず、偉そうに好き勝手な話をしてますねぇ。
ネット等で書かれている意見の多くは「被害者になりたい見解」
対話を拒否し、弁護士を仲介人に選んだ卑怯さを考えてません。

そんな意味で、小倉さんの意見に同意します。


「貴乃花理事解任」に思う_b0301101_00071053.jpg


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180104-00000141-sph-spo



結果的に「貴乃花と相撲協会の喧嘩」じゃありませんか?
其処へ、対話もせず第三者を介入させたってアリですか?
ワタシなら「てめぇフザけんな」と大激怒するでしょう。

激怒して殴れないから「しかるべき措置」を選択します。

無断欠勤の理由が「身内で不幸があった」で済みますか?
報告してはじめて「忌引」と認められるのが世の中です。
対話を拒否した上「弁護士を立て反論」ってのが間違い。

「同じ事を自分がされたら怒るだろう?」と。

挙句は「聴取は実際いじめでは」と言う妄想意見の多さ。
二言目には「隠蔽騒ぎ」って「お前らは見たのか?」と。
どこぞの野党が国会で騒いでる光景そのものですってネ!


駐車違反で捕まった時「他の奴もやってるだろう?」と
大騒ぎする話をよく耳にしますが、それと同じでしょ?
逃れたいが為「俺だけじゃない」って馬鹿と同じ理論。

貴乃花信者が多過ぎて、気持ち悪いです。

自分の意に沿わないと、ハラスメント扱いする世の中。
組織を無視した背景があっても容認される狂った時代。
それを象徴する意見ばかりで、苦笑いしてしまいます。


喧嘩の仕方が解らない人間が多くなった世の中。

そんな背景もあり、議論の仕方もワカランのでしょう。


by yusa-ozisan | 2018-01-05 06:00 | 馬鹿こいでんなよ | Comments(2)
Commented by kujiraida at 2018-01-05 23:21
世間知らずのお坊っちゃまが
大人の悪いところだけをまねしてしまったようで

私も含めて、多くの人が「横綱貴乃花」のファンでした。
国民的ヒーローだった「初代貴ノ花」の背中を追いかけて
まっすぐに相撲道を邁進した、あの貴乃花・・・

つらいけど
別人だと思った方がよいのようで
困ったもんだ
Commented by yusa-ozisan at 2018-01-06 00:21
【To くじらいだー@さん】
正直・・・ワタシも激烈に応援していたクチでした。
しかし「新興宗教の様なモノにはまった」それから考えが変わりました。
環境は人間を真逆に変えてしまうののですから・・・
名前
URL
削除用パスワード