人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

朝日新聞「洗脳的偏向報道の作り方」


「家族全員、破綻のリスク」
無職の弟支えきれず、仕送り終了通告した兄。


Yahooニュースに掲載されていた記事を見て、思い切り苦笑いしました。
笑えたのは「記事の流れ」と「洗脳された馬鹿の不幸自慢&政権批判」
偏向報道作りの教科書みてぇな作り方に「狂い初め」を見ました。


朝日新聞「洗脳的偏向報道の作り方」_b0301101_03470091.jpg

掲載URL:https://news.yahoo.co.jp/story/859



で・・・これを読ませてから「アンケート」に結ぶ訳ですよねぇ。
鵜呑みにした世間知らずに「こんな弟の面倒を何故」と怒らせる。
安倍政権批判をしたいアホに「アベノミクスは失敗」を誘発する。

コメント欄は、予定通り「狂ったお説」で埋まる訳です。

二つ目の例も「よくある嘘臭い愚痴話の一つ」じゃありませんか?
完全看護の老人介護施設へ捨てる様に預ける事が「介護」ですか?
流れとして金銭負担を強いられている話も一切無いんですからね。


そんなに「社会保障を」ってならば消費税10%にしなきゃ無理。
上げれば上げたで文句を書く分際で、ふざけんじゃねぇよって!

今年も「朝日新聞の平常運転」は、続く様ですね。


朝日新聞「洗脳的偏向報道の作り方」_b0301101_03594839.jpg
朝日新聞「洗脳的偏向報道の作り方」_b0301101_03595896.jpg
掲載URL:https://news.yahoo.co.jp/polls/domestic/32823/result

朝日新聞「洗脳的偏向報道の作り方」_b0301101_04001739.jpg

by yusa-ozisan | 2018-01-08 06:00 | 報道に踊らさっちらんに | Comments(2)
Commented by kujiraida at 2018-01-08 22:07
をぢさんブログを読み続けるにおいて

「アホバカ朝日新聞死んじまえ」記事は
絶対避けては通れない。

今の朝日新聞はまさしく
をぢさんが最も殺意を覚えてる層を
読者層にしてるようで・・・

今年も悩みながらもやめられない
Commented by yusa-ozisan at 2018-01-09 02:15
【To くじらいだー@さん】
今年の「残念初め」と言った処で・・・ご勘弁を!
名前
URL
削除用パスワード