馬鹿が増え過ぎの世の中「聞いでくっちらんに事」ばかりになりました

by ゆさこをゐち

2017年 05月 31日 ( 3 )

麦の季節


今年も「黄金色の光景」を見る事が出来ました。

b0301101_05070675.jpg
b0301101_05081208.jpg
b0301101_05072213.jpg


by yusa-ozisan | 2017-05-31 12:00 | おらほの光景 | Trackback | Comments(0)


「東京の水源+電源=群馬県のダム」

生活に必要なモノを滅茶苦茶にすれば「日本が困る」
利根川水流の調整を行い東京への水供給に発電所付き。
群馬県沼田市利根町「薗原ダム」を狙ってるんじゃ?

そんな仮説を立ててみましたが、如何でしょう?
まぁ「妄想」ゆえに・・・気にしないで下さい!

b0301101_00043725.jpg


国際問題になるんで「首都をいきなり狙う」ってのは無いでしょう。
旧日本赤軍が幹部に居れば「生命線を狙う」ってのが順当ですしネ。
実しやかなる噂で「陰に日本人反逆者の存在在り」と聞きますから。

ダムを壊せば、東京オリンピックも滅茶苦茶に。

完成まで20余年の歳月と数百億円の銭がかかるダムゆえ、大打撃に。
民主党政権時代、八ッ場ダム建設反対をして止めた経緯を考えても。
まぁ、あくまでもワタシの「妄想」ゆえに、外れる事を祈ってます。

b0301101_00142213.jpg


by yusa-ozisan | 2017-05-31 06:00 | 何だもねぇげんちょ | Trackback | Comments(0)

リタ・クーリッジ⑥


「愛しているからさよならを」

「あなたしか見えない」のコンビ、ピーターとキャロルの作品です。
コンポーザーの二人がレコーディングしてる珍しいケースだったので
彼女の歌を聴く締めに似合うかな?と思って・・・聴いてみます。

b0301101_01432862.jpg



by yusa-ozisan | 2017-05-31 00:00 | 音楽を語る夜 | Trackback | Comments(0)