馬鹿が増え過ぎの世の中「聞いでくっちらんに事」ばかりになりました

by ゆさこをゐち

2017年 06月 01日 ( 2 )


我が国もそうですが「反○○団体」って
脳味噌が溶けた奴しか居なくなりましたネ!


デンマークにある「夢を伝える像」に、赤いスプレーをかける行為。
鯨と言うよりは、定説じゃ「海豚を見て創造された人魚姫」です。
そんな事も解らねぇんですから、頭の悪い暴走に過ぎませんヨ。

様々な反対運動を見ても・・・然り。

昨今は「本当は何に反対してるの?」と訊きたくなる運動ばかり。
おおかた、本人達も知らぬまま「アルバイト」でやってんでしょ。
意味を成さぬなら、報道も馬鹿みたいに伝えなけりゃ良いんです。

「ついでにこれも反対してやれ」ってプラカードを立ててさ。
それゆえ「売名の為にやったの?」と思えてしまうんです。

逮捕されたら泣きわめき「二度としません」って言うんでしょ?
だったら「覚悟の無い反対運動」は・・・止めときなさいな!

b0301101_08490876.jpg

by yusa-ozisan | 2017-06-01 06:00 | 馬鹿こいでんなよ | Trackback | Comments(2)


無駄に元気な「マーク・ファーナー」

彼の歌を久々に聴きたくなりましたので、しばしお付き合いを!
先ずは1974年の№1ヒット「ロコモーション」
リトル・エヴァのオリジナルとは飛びぬけて違うアレンジでした。

そこに元気をもらえるんですよね。

b0301101_22520816.jpg



by yusa-ozisan | 2017-06-01 00:00 | 音楽を語る夜 | Trackback | Comments(0)