馬鹿が増え過ぎの世の中「聞いでくっちらんに事」ばかりになりました

by ゆさこをゐち

2017年 06月 04日 ( 3 )

ベランダから見た花火


昨日・・・あづま球場で
「打ち上げ花火のイベント」がありました。


そこそこ見れたので、ベランダでしばし堪能しました。

b0301101_11025045.jpg
b0301101_11030529.jpg
b0301101_11035628.jpg
b0301101_11040474.jpg


by yusa-ozisan | 2017-06-04 12:00 | おらほの光景 | Trackback | Comments(0)


「TBS元記者から暴行を受けた」

その女性が何故「詩織」と言う中途半端な本名公表になったのか?
理由を調べたら「かの国の方だったから」って話みたいですねぇ。
これって「新しい慰安婦問題の提起」の解釈で良いんでしょうか?

いろんな処で被害を訴える話ばかり持ち上がってますが
このテの作話は「かの国のお家芸」と思えば納得です!

b0301101_04390802.jpg


「こいつらが支援するなら本当カモ」

そう考えるのが「妥当」ってもんじゃありませんか?
「仲間の応援が仇になる」典型的なパターンでしょうネ!

b0301101_04483159.jpg
b0301101_04531083.jpg


https://twitter.com/hashtag/%E5%B0%B9%E8%A9%A9%E7%B9%94

b0301101_04440047.jpg


by yusa-ozisan | 2017-06-04 06:00 | 報道に踊らさっちらんに | Trackback | Comments(2)


「孤独の叫び」

フリークでなくとも、一度はかじった事があると思う「初期の名曲」
1971年「最高位40位」たいしたヒットにはなりませんでしたがねぇ。
ブルージーなリズムからアフロビートに変化する、面白い曲です!

b0301101_23304175.jpg



by yusa-ozisan | 2017-06-04 00:00 | 音楽を語る夜 | Trackback | Comments(0)