馬鹿が増え過ぎの世の中「聞いでくっちらんに事」ばかりになりました

by ゆさこをゐち

2017年 06月 07日 ( 3 )

葡萄の「赤ん坊」


まだ、それっぽくなっていない
「葡萄の赤ん坊」


お盆近くに実った姿を想像しながら撮ってみました。

b0301101_09512867.jpg
b0301101_09514240.jpg
b0301101_09515989.jpg
b0301101_09550094.jpg


by yusa-ozisan | 2017-06-07 12:00 | おらほの光景 | Trackback | Comments(0)


「幼保一体化を潰そうとする書類」のひとつも
見つけてみたらどうだい?


遅々として進まない「幼稚園と保育園の一体化」
保育園に入れない馬鹿騒ぎが続いてる訳です。
そっちを突っ込むのが「メディアの役割」でしょ?

安倍政権批判が目的だから仕方ねぇんでしょうけど。

後付けで作る「報告書と言う名の怪文書」三味打ちも程々にしろよ!
握り潰した文章を見つけてナンボって、全く考えてねぇんですよね。
朝日新聞も民進党も「馬鹿だから」こんな事しか出来ねぇんです。

b0301101_09275420.png

by yusa-ozisan | 2017-06-07 06:00 | 報道に踊らさっちらんに | Trackback | Comments(0)

ヴァン・ヘイレン②


出足のギターリフが格好良かった
「叶わぬ賭け」


他のバンドでコピーしてた姿を見て、羨ましく思い見てました。
当時はこのテの曲が「うるさく」ウケずにヒットしませんでしたが
BZが売れた現在は、受け入れられるのではないか?と思います。

それゆえ「早過ぎた名曲なのかな?」と。
B面「悪魔のハイウエイ」と共に聴いてみます。

b0301101_01442467.jpg



by yusa-ozisan | 2017-06-07 00:00 | 音楽を語る夜 | Trackback | Comments(0)