馬鹿が増え過ぎの世の中「聞いでくっちらんに事」ばかりになりました

by ゆさこをゐち

2017年 06月 10日 ( 3 )

吸殻の光景


「昔はこんな灰皿が沢山あったなぁ」

公園にあった「何十年前から置いてあるもの」を見て思いました。
「バスターミナルじゃ当たり前の様に設置されていたっけなぁ。」
剥げて錆びたところが「時の流れ」を感じさせます。

b0301101_11275200.jpg
b0301101_11280360.jpg
b0301101_11281072.jpg



by yusa-ozisan | 2017-06-10 12:00 | おらほの光景 | Trackback | Comments(0)


「何故こんな鮮明な写真なんだろう?」

世の中じゃ全く考えちゃ無い様ですが、ワタシは不思議に思いました。
だから「もしや大阪府警にマークされてた店に入ったんじゃ?」と。
有名人のスキャンダルは、無条件で証拠写真が手に入りますから。

b0301101_21302250.jpg


1.クラブに呼んだ=未成年者を働かせていた事で有名な処だったのでは?
2.いとも簡単に来店=アルバイトで登録していた女性ではなかったのか?
3.余りにも鮮明な写真=記者に予め撮らせる為に泳がせたのではないか?


まぁ・・・「邪推」ですがね。

御存知の通り未成年者に酒を提供した者も、罰せられる対象になります。
一人呼べると言う事は「何人でも候補が居た可能性」が十分にある訳で。
以前から噂のあった場所でなければ小出恵介も入店しなかったでしょう。

早速「17歳女子高生」じゃ無く「17歳子持ち」って噂が出ましたし。

折しも本日こんなニュースが流れましたが、関連性があるんじゃないかと。
フライデー掲載→被害者尋問→「実は・・・となれば」って話ですよねぇ。
日付が「つい最近」って話も・・・「怪しいよな」って感じがしますから。


b0301101_21423070.jpg


何処の警察でも「繁華街からの未成年者労働撲滅」を常時行ってますよね?
風俗営業法のひとつである「クラブ」そこから派生し性風俗へ流れるゆえ。
直接触れる性風俗の前に「ソフトな性風俗から」慣れればAVが終着駅に。

昔からの倣いゆえ・・・おおかた想像がつきますよ。

でも「何も見えて無い沢山の正義の味方」が、核心を遠ざけてくれてます。
そう言った意味でも「フライデー様サマ」って、警察は思っているのカモ!
「小出は!」とか批判するアンポンタンどもが、可笑しくて仕方ありません。


ま・・・「邪推」ですからね!

だから「戯言」と思って下さい。

b0301101_23262087.jpg
b0301101_23270454.png


by yusa-ozisan | 2017-06-10 06:00 | 冗談だで・・・ | Trackback | Comments(0)

ヴァン・ヘイレン⑤


1984年・初の全米1位に輝いた「ジャンプ」

このジャケットで今発売したら、滅茶苦茶文句が来るでしょうねぇ。
そんな「佳き時代の良きヒット」って感じの歌であります。
ま・・・何も言わずに聴きましょう!!

b0301101_02231512.jpg



by yusa-ozisan | 2017-06-10 00:00 | 音楽を語る夜 | Trackback | Comments(0)