馬鹿が増え過ぎの世の中「聞いでくっちらんに事」ばかりになりました

by ゆさこをゐち

2017年 06月 11日 ( 3 )

ライブ告知


来週日曜日・またライブがあります!

b0301101_11531268.jpg


共演者は「こんな方々」

思い切り狂い咲きを続ける「ヴィジュアル系をやぢバンド」であります。

b0301101_11533740.jpg
b0301101_11535078.jpg
b0301101_11542506.jpg


by yusa-ozisan | 2017-06-11 12:00 | おらほの光景 | Trackback | Comments(2)

「挺対協・尹美香」来日


韓国の反日団体「韓国挺身隊問題対策協議会」

其処の、脳味噌が溶けた「共同代表」とやらが来日したそうですね。
この団体に関して紐解くと「日本キリスト教婦人矯風会」ってのが
朝日新聞の如く「慰安婦を煽りまくった」って話に辿り着きました。

「日本人も共感」とか映ってるのが、そいつらの様で。

b0301101_22580216.jpg

「キリスト教+韓国」で思い出されるのが、御存知「統一教会」
作家・与謝野晶子に呆れられた団体みたいなんで「それなり?」
ずっこけたクリスチャンの集まりなのかも知れませんねぇ。

夫婦別姓を推進してる「反日団体」みたいですし。

何かにつけ「安倍首相が統一教会の信者」ってデマを聞きますネ。
それを考えると「統一教会残党が流してる?」と思っちゃいます。
包括すると「統一教会が慰安婦像を増殖してるのかな?」って。

ま・・・想像の域ですが。

からくりの裏側って、意外にそんなものかも知れません。


by yusa-ozisan | 2017-06-11 06:00 | 馬鹿こいでんなよ | Trackback | Comments(0)

ヴァン・ヘイレン⑥


「ホワイ・キャン・ディス・ビー・ラヴ」

モントローズのサミーが加入してリードギターを弾く姿を見て
「あんたらはこれからどこに行ってしまうんだい?」と。
楽曲的に嫌いじゃないだけに、解散してもらった方が良かったナと。

現在ディヴに戻り「やっぱこれじゃなくちゃ」と思ってます。
これからも「永遠の悪ガキ」って感じで頑張って欲しいですね。

b0301101_01454569.jpg



by yusa-ozisan | 2017-06-11 00:00 | 音楽を語る夜 | Trackback | Comments(0)