馬鹿が増え過ぎの世の中「聞いでくっちらんに事」ばかりになりました

by ゆさこをゐち

2017年 06月 18日 ( 3 )

それなりの「日の出」


街の景色に重なって
「チョッと残念な日の出」


椅子に転寝をしてしまった朝、部屋の窓から見た光景。
それなりに見える朝日でも、元気をもらえるから良いかな?

b0301101_10133794.jpg
b0301101_10210101.jpg
b0301101_10145570.jpg
b0301101_10163666.jpg


by yusa-ozisan | 2017-06-18 12:00 | おらほの光景 | Trackback | Comments(0)

よのなかばかなのよ


ヤフコメ用の「コメント投稿用ネーム」

こんな名前で最近「馬鹿だよな」ってコメントを投稿してます。
案の定・・・評価は「ふざけるな」の方が多いですがね。
まぁ「世の中が馬鹿だから」当たり前なのかも知れません。

b0301101_09163098.jpg

by yusa-ozisan | 2017-06-18 06:00 | 何だもねぇげんちょ | Trackback | Comments(0)

ナイト・レンジャー③


「シスター・クリスチャン」

ライブでは、ケリーの「一番の見せ場」でも今は休んでる様で。
5月辺りからドラムが変わったんで、病気でもしたんでしょうか?

高校時代、ドラムを叩きながら歌ってた時期があるんで
ケリーはある意味ワタシのヒーローなんですよねぇ。

「決して最後ではありませんように」と願いを込め
今年3月のライブを見てしまいました。

これからもずっと頑張って欲しいと思います。

b0301101_22414051.jpg



by yusa-ozisan | 2017-06-18 00:00 | 音楽を語る夜 | Trackback | Comments(0)