馬鹿が増え過ぎの世の中「聞いでくっちらんに事」ばかりになりました

by ゆさこをゐち

2017年 06月 26日 ( 3 )

壊れたヘッドフォン


何の前触れも無く壊れたヘッドフォン。

b0301101_10253218.jpg

直せる箇所をさがしたらネジを見つけました!

b0301101_10254000.jpg


開けてみると「ストライク!」

b0301101_10255975.jpg

しっかり直りました!!

b0301101_10310400.jpg


それなりの価格で購入した者は
「それなりに直せる」って話カモ。


b0301101_10315342.jpg


by yusa-ozisan | 2017-06-26 12:00 | おらほの光景 | Trackback | Comments(0)

置き土産


一週間録り貯めていた「やすらぎの郷」

先日、残念ながら旅立たれた「野際さんの最後の演技」を見ました。
とてもじゃありませんが、病と闘っている人とは思えませんでした。
確かに「若干たどたどしい台詞の発声」意識的に聞いた結果ですが。

最後まで女優を貫いた野際さんのプロ根性を見た気がしました。

b0301101_01071809.jpg

残念ながら「戦争反対」の片棒を担いだ演技が最後になった訳で。
まぁ「これがテレビ朝日じゃなきゃなぁ」と思った事は確かです。
それだけが・・・チョッと悲しい話でありますが。

「自分は死ぬ前まで一体何を残せるんだろうか?」
そんな事を思いながら見た「置き土産」でありました。

b0301101_01091109.jpg
b0301101_01195889.jpg


by yusa-ozisan | 2017-06-26 06:00 | 何だもねぇげんちょ | Trackback | Comments(0)


変わらぬ声で「言い出せなくて」を歌う
ティモシーの姿に感動!


彼も・・・先週ご紹介のアリス同様70歳を迎えるクチです。
思わず「あと15年後の自分は?」と思ってしまいました。
神のみぞ知る先々ですが、見習って頑張りたいと思います。

b0301101_01003108.jpg



by yusa-ozisan | 2017-06-26 00:00 | 音楽を語る夜 | Trackback | Comments(0)