馬鹿が増え過ぎの世の中「聞いでくっちらんに事」ばかりになりました

by ゆさこをゐち

2017年 08月 05日 ( 3 )

お祭りの準備


昨日・今日と「わらじ祭り」が行われる我が街。

肩の病が未だ癒えず・・・抗生物質を飲み続けている現在。
毎年の様に「撮影→チョッと一杯」が出来ない為に
車の中から恨めしい気持ちで準備光景を1枚。

ま・・・飲まなきゃ良いだけなんですが。ネ。

b0301101_11021918.jpg


by yusa-ozisan | 2017-08-05 12:00 | おらほの光景 | Trackback | Comments(0)


日本がそんなに嫌いなら
ゴルフツアーにも参加すんなよ!


土日によくテレビ中継される女子ゴルフを見て、そう思うのです。
サッカーも色んな問題を起してるんですから、ゴルフもそろそろ?
所詮整形なのに・・・美人と持て囃す方も馬鹿ですがねぇ。

日本に来たいのなら、政府を説得してから来いよなぁ。

b0301101_01043357.jpg
b0301101_01110867.jpg
b0301101_01064083.jpg


by yusa-ozisan | 2017-08-05 06:00 | 馬鹿こいでんなよ | Trackback | Comments(4)

ビーチ・ボーイズの夏⑤


「Getcha Back」

80年代のヒット曲ですが、彼等の良さが詰まった曲。
楽しかった海の光景からサヨナラする時の
チョッとした物悲しさを感じる素敵な歌ですね。

b0301101_23181791.jpg



by yusa-ozisan | 2017-08-05 00:00 | 音楽を語る夜 | Trackback | Comments(0)