馬鹿が増え過ぎの世の中「聞いでくっちらんに事」ばかりになりました

by ゆさこをゐち

2017年 08月 06日 ( 3 )

モノクロームの夏


50年程前の「夏の光景」

兄の様に慕っていた従兄と、何処かの海へ行った時の写真です。
先日・・・古い引出しを整理していたら見つけたので
「何時だったのかな?」と思いながらスキャンしてみました。

b0301101_00131212.jpg
b0301101_00284875.jpg
b0301101_00292512.jpg


by yusa-ozisan | 2017-08-06 12:00 | おらほの光景 | Trackback | Comments(0)


「安倍総理大臣逮捕」

そんな馬鹿げたコラージュ号外がネットで流れましたね。
しかも「産経新聞の名前を使用」名誉棄損も付けましょか?
やりたかったら「産経新聞」の表記部分を変更しなきゃ。

もしも「表現の自由」って馬鹿な話をするのであれば
「著作権違反じゃないの?」と、鼻で笑えば良いだけ。
臭い飯を食わして「90日拘置」お灸をすえるべきです。

90日拘置は、御存知の通り「反省文を書く毎日」
安倍政権批判を書く程作文が好きなんでしょうから
執筆活動のつもりで過ごしてもらいましょう!

b0301101_00574223.jpg


どう見ても「洒落」のレベルじゃありませんヨ!

b0301101_00580288.jpg
b0301101_01023634.jpg

この位が「限度」でしょ?

粛々と「共謀罪」で、初の逮捕を行いましょう!

b0301101_00594860.jpg


by yusa-ozisan | 2017-08-06 06:00 | 馬鹿こいでんなよ | Trackback | Comments(2)

ビーチ・ボーイズの夏⑥


「ココモ」

トムの映画も素晴らしかったですが
この歌があったからこそヒットしたのも
きっとあったのではないか?と

未だに信じて・・・シメの曲にします。

b0301101_23222978.jpg



by yusa-ozisan | 2017-08-06 00:00 | 音楽を語る夜 | Trackback | Comments(0)