馬鹿が増え過ぎの世の中「聞いでくっちらんに事」ばかりになりました

by ゆさこをゐち

2017年 08月 08日 ( 3 )

蓮の花


未だ開いていない「蓮の花」

徒然なるままに・・・撮ってみました。

b0301101_21491268.jpg
b0301101_21550590.jpg
b0301101_21551670.jpg


by yusa-ozisan | 2017-08-08 12:00 | おらほの光景 | Trackback | Comments(0)


無理して危険なトコ行って
中継する必要があるのかな?


台風の季節・・・目にする度つくづく思いますねぇ。
「吹っ飛んで捜索する羽目になったらどうすんの?」
逆を考えると「安全な立場でのヤラセなの?」と。

b0301101_22150445.jpg


ユーチーバーとか言う馬鹿が真似するんで
そろそろ止めたらどうでしょう?


b0301101_22172232.jpg


「外部カメラから」って代物で十分ですヨ!


b0301101_22173406.jpg


でも・・・こーゆー映像もあるからなぁ。
いやいや!! 止めましょう!!


最近は「チョッと行き過ぎじゃないの?」って感じの
「ここぞとばかりのエロ撮影」が多いですからねぇ。
男としては興味がありますが、放送としてはアウトです。

b0301101_22271256.jpg
b0301101_23095458.jpg
b0301101_23102204.jpg


by yusa-ozisan | 2017-08-08 06:00 | 馬鹿こいでんなよ | Trackback | Comments(3)

りんけんバンド②


「なんくる節」

琉球方言「なんくるないさ=何とかなるさ」と言う歌。
「この世は世知辛いけど何とかなるさ」って感じで
短いながらも・・・心が静まる曲です。

「されがまねでおぐべ!」「まぁ・・・何とがなっぺ!」
福島の気質と何処か共通するものがあるもんですから。

b0301101_22014835.jpg



by yusa-ozisan | 2017-08-08 00:00 | 音楽を語る夜 | Trackback | Comments(0)