馬鹿が増え過ぎの世の中「聞いでくっちらんに事」ばかりになりました

by ゆさこをゐち

2017年 08月 14日 ( 3 )

はかまいり


今年は弟家族の帰省がお盆過ぎの為
昨日・・・先に墓参りを済ませました。


余り人が入らない場所なので、苔が蒸すんですねぇ。

b0301101_10394779.jpg
b0301101_10395899.jpg


「五つ蕨に七つ星」

我が家の家紋を見つめながら、御先祖様の供養を。

b0301101_10410770.jpg


by yusa-ozisan | 2017-08-14 12:00 | おらほの光景 | Trackback | Comments(0)


万引高校生の「逆ギレ・人権裁判提訴」

弁護士を調べてみると「ああ!なるほどな」って方でした。
永山裁判で弁護側に回った「大谷恭子弁護士」納得です!
「それでも彼を死刑にするのか?」と言った御仁ですから。

b0301101_02131663.jpg


死刑にすべき人間を「殺すな」って神経の持ち主ですから
高校生の万引再犯防止の為の強い言葉にした説法等を
脳味噌が溶けた様に「脅し」と騒ぐんでしょうネ

で・・・「泣き寝入り」ってバカか?

「懺悔すれば罪が消え・また罪を犯せば懺悔すれば良い」
我が国は、妙なキリスト教の教えを支持すんですか?

ワタシは・・・納得行きません。

b0301101_02162057.jpg


by yusa-ozisan | 2017-08-14 06:00 | へでなし弁護士の話 | Trackback | Comments(0)

盆帰り


季節柄・・・聴いてみますか?

やっぱ・・・心にしみますね。

b0301101_23351235.jpg



by yusa-ozisan | 2017-08-14 00:00 | 音楽を語る夜 | Trackback | Comments(0)