馬鹿が増え過ぎの世の中「聞いでくっちらんに事」ばかりになりました

by ゆさこをゐち

2017年 08月 16日 ( 3 )

嘘八百の「絵本」


某所で「こんな絵本」を見ました。

此処には「日本には絶対負けて居ない祖国」が描かれていました。
ならば「慰安婦として屈辱を受けたから日本は補償しろ」とか
「強制労働させられたから」とか、負け犬の様な話をするなよ!

思わず吹き出してしまった「一冊の絵本」であります。

b0301101_01360067.jpg
b0301101_01382164.jpg
b0301101_01383892.jpg
b0301101_01384754.jpg


by yusa-ozisan | 2017-08-16 12:00 | おらほの光景 | Trackback | Comments(1)


今年もまた「気違いの集会」があった様で。

毎度思うんですが、何故「片仮名表記」なんでしょうかね?
もしも本当の平和を願うのであれば、正確な表記をすべきかと。
「ヒロシマ」ではなく「廣島」 「フクシマ」ではなく「福島」

靖国神社も・・・それと同じでしょう?

まぁ「漢字が書けない稚拙な集団」ってコトでしょうけど。
文盲ですから、言葉さえも通じない訳ですからねぇ。

b0301101_01025987.jpg
b0301101_01060528.jpg

馬鹿発見器の如く「何処の人間が騒いでるか」解るので良いカモ。

日本語で反対する理由を語れない哀れな集団ってコトでしょうから。

b0301101_01082403.jpg

100の論理的な解説をしても理解出来ず
ひたすら「ブーブー鳴くだけ」ですからねぇ。

b0301101_01135959.jpg


by yusa-ozisan | 2017-08-16 06:00 | 馬鹿こいでんなよ | Trackback | Comments(0)

夏色のおもいで


8月後半を迎えますと
つい・・・聴きたくなる一曲です


b0301101_00351050.jpg



by yusa-ozisan | 2017-08-16 00:00 | 音楽を語る夜 | Trackback | Comments(0)