馬鹿が増え過ぎの世の中「聞いでくっちらんに事」ばかりになりました

by ゆさこをゐち

2017年 10月 06日 ( 3 )


「店舗改装のため全品25%Off」

そんな話に対して、主夫はノらない訳には行きません!
温かさが失われたアンダーウエアをまとめ買いしました。
今年の冬は・・・気持ち良く過ごせそうです。

b0301101_02015865.jpg
b0301101_02023621.jpg
b0301101_02024683.jpg


by yusa-ozisan | 2017-10-06 12:00 | おらほの光景 | Trackback | Comments(0)


「立憲民主フォロワー13万超」

1人で50人分を名乗り「いいね1回○円のアルバイト」ってのが。
広告代理店を通じて銭さえかけりゃ、幾らでも水増し出来ますヨ。
其処に「労組文章通達」をすりゃ・・・数字は達成します。

応援の「要請書」 ネットで流れれば面白いですね。

b0301101_01310650.jpg
b0301101_01385948.jpg


by yusa-ozisan | 2017-10-06 06:00 | 馬鹿こいでんなよ | Trackback | Comments(0)

岡村孝子⑥


「ピエロ」

遊びなれた女ならば 私のこと愛せますか?
愛してます 愛してます
言えはしない 私・・・ピエロ


彼女の歌で、一番「かわいらしさ」を感じる作品です。
逆に「自分の可愛さをアピール出来ない純粋な心」が
愛おしくて仕方が無くなる作品でもあります。

そんな感性から石井さんと離婚したのかな?
いやいや・・・邪推は止めましょう!!

b0301101_01464411.png



by yusa-ozisan | 2017-10-06 00:00 | 音楽を語る夜 | Trackback | Comments(0)