馬鹿が増え過ぎの世の中「聞いでくっちらんに事」ばかりになりました

by ゆさこをゐち

2017年 10月 10日 ( 3 )


飲み友達であるゴージャス松野さんと
以前から「一緒に演ろう」と言ってた
仲間を交えての「昨日のライブ」


素敵な友達と一緒のライブは最高でした!

b0301101_06180024.jpg
b0301101_06183288.jpg


by yusa-ozisan | 2017-10-10 12:00 | おらほの光景 | Trackback | Comments(0)


衆議院選挙告示の今日。

マスコミや「安倍辞めろ」を叫び続けるアンポンタンどもは
自分達の理想郷が「所詮砂の城である」と言う事に
一生気付かないんでしょうねぇ。

b0301101_05434558.jpg


民主党は「地震で崩れ落ちた家」

基礎が全く成って無かった「見た目だけの建物だった」
それを認識出来た人だけがきっと
砂の城が目に映っているのではないでしょうかねぇ?

熊本城の基礎がしっかりしていたからこそ
修復が可能である事を世の中は再認識すべきです。

b0301101_05543876.jpg


by yusa-ozisan | 2017-10-10 06:00 | 政治の解釈 | Trackback | Comments(2)

追悼~トム・ペティ③


「逃亡者」

お前は恋の難民になんかなることは無いよ
俺がお前を救ってやるからさ


そんな感じのトムらしいラブソングでした。
直接的では無い「格好つけた愛情表現」
それも彼の魅力でありました。

b0301101_00040461.jpg



by yusa-ozisan | 2017-10-10 00:00 | 音楽を語る夜 | Trackback | Comments(0)