馬鹿が増え過ぎの世の中「聞いでくっちらんに事」ばかりになりました

by ゆさこをゐち

2017年 10月 14日 ( 3 )


個人情報保護法なんて
糞の役にも立って無ぇんだよ!


そんな事を・・・思い切り痛感するのであります。
端末キャリアまで特定して来る「詐欺メール」は
法の抜け穴を潜った泥棒なんですからねぇ。

b0301101_03373709.jpg


by yusa-ozisan | 2017-10-14 12:00 | おらほの光景 | Trackback | Comments(0)


「過払い金請求は破産行為ではありません」

嘘八百を並べ「金融機関から借入出来ない人を増やした罪」
ついでに自己破産も大量に増やしちゃった弁護士業界自体が
問題視されるべきなのに「人身御供」とは片腹痛いですな!

そもそも「広告違反」ではなく
広告する事自体が「モラル違反」と
世で評されないのが間違いでしょうが!!

業界全体で襟を正すべきじゃありませんかねぇ?
働きたくない奴等の借金踏み倒しを増やし
世の感覚を狂わせた「間違った正義」を反省すべきです。

b0301101_01093767.png
b0301101_01133606.jpg
b0301101_01120932.jpg


by yusa-ozisan | 2017-10-14 06:00 | 馬鹿こいでんなよ | Trackback | Comments(0)

追悼~トム・ペティ⑦


「チェンジ・オブ・ハート」

こんちくしょう!心変わりしやがって!
ずっと遠くに行って俺はギャラリーに格下げ
もう一度やり直したいんだけど無理みたいだな


彼の歌で・・・一番好きな曲を最後に聴きます。
卑屈で独りよがりな歌を沢山聴かせてくれたトム。
本当に有難う御座います。

「合掌」

b0301101_00260744.jpg



by yusa-ozisan | 2017-10-14 00:00 | 音楽を語る夜 | Trackback | Comments(0)