馬鹿が増え過ぎの世の中「聞いでくっちらんに事」ばかりになりました

by ゆさこをゐち

2017年 10月 20日 ( 3 )

風邪ひき注意!


土曜日に窓を開けたまま寝て
不覚にも風邪をひいておりました。


煙草を吸うと咳が止まらなくなるので「我慢薬」を
昨日までトローチと共に服用しておりました。
季節の変わり目・・・油断禁物です!!

b0301101_02004701.jpeg
b0301101_02005932.jpeg
b0301101_02010627.jpeg


by yusa-ozisan | 2017-10-20 12:00 | おらほの光景 | Trackback | Comments(4)


立憲民主・共産、自民に迫る
(ツイッターでは)


「馬鹿発見器」と呼ばれているツィッターの集計はこんな感じです。
あくまでも「世論で語られている当確ラインを示す物」では無く
「NTTデーターで行った集計情報」ですので、ご参考まで!

日本経済新聞は朝日の偏向報道に学んだ表現をしたのでしょうか?

やはり、東洋経済オンラインの様な似非経済誌とは違いますねぇ。
この取り扱いが「悪意ある安倍政権下し」にも使える訳ですから。
報道機関にあるべき「中立な表現」を久々に見た様な気がします。

b0301101_01072210.jpg
b0301101_01253866.jpg
b0301101_01162393.jpg
b0301101_01163064.jpg


by yusa-ozisan | 2017-10-20 06:00 | 報道に踊らさっちらんに | Trackback | Comments(0)

村下孝蔵⑥


めぞん一刻のテーマ「陽だまり」

比較的明るめの作品も・・・彼にはあるんですよねぇ。
明星チャルメラCMソング「ねがい」と共に聴いてみます。

b0301101_00043735.jpg



by yusa-ozisan | 2017-10-20 00:00 | 音楽を語る夜 | Trackback | Comments(0)