馬鹿が増え過ぎの世の中「聞いでくっちらんに事」ばかりになりました

by ゆさこをゐち

カテゴリ:冗談だで・・・( 17 )


「何故こんな鮮明な写真なんだろう?」

世の中じゃ全く考えちゃ無い様ですが、ワタシは不思議に思いました。
だから「もしや大阪府警にマークされてた店に入ったんじゃ?」と。
有名人のスキャンダルは、無条件で証拠写真が手に入りますから。

b0301101_21302250.jpg


1.クラブに呼んだ=未成年者を働かせていた事で有名な処だったのでは?
2.いとも簡単に来店=アルバイトで登録していた女性ではなかったのか?
3.余りにも鮮明な写真=記者に予め撮らせる為に泳がせたのではないか?


まぁ・・・「邪推」ですがね。

御存知の通り未成年者に酒を提供した者も、罰せられる対象になります。
一人呼べると言う事は「何人でも候補が居た可能性」が十分にある訳で。
以前から噂のあった場所でなければ小出恵介も入店しなかったでしょう。

早速「17歳女子高生」じゃ無く「17歳子持ち」って噂が出ましたし。

折しも本日こんなニュースが流れましたが、関連性があるんじゃないかと。
フライデー掲載→被害者尋問→「実は・・・となれば」って話ですよねぇ。
日付が「つい最近」って話も・・・「怪しいよな」って感じがしますから。


b0301101_21423070.jpg


何処の警察でも「繁華街からの未成年者労働撲滅」を常時行ってますよね?
風俗営業法のひとつである「クラブ」そこから派生し性風俗へ流れるゆえ。
直接触れる性風俗の前に「ソフトな性風俗から」慣れればAVが終着駅に。

昔からの倣いゆえ・・・おおかた想像がつきますよ。

でも「何も見えて無い沢山の正義の味方」が、核心を遠ざけてくれてます。
そう言った意味でも「フライデー様サマ」って、警察は思っているのカモ!
「小出は!」とか批判するアンポンタンどもが、可笑しくて仕方ありません。


ま・・・「邪推」ですからね!

だから「戯言」と思って下さい。

b0301101_23262087.jpg
b0301101_23270454.png


by yusa-ozisan | 2017-06-10 06:00 | 冗談だで・・・ | Trackback | Comments(0)


「似てるよな」って写真を思い出しました。

聞けば、韓国の彫刻家キム・ソギョンとか言う人が作ったらしいですネ。
どんな人なんだか解りませんが「自国の歴史」を知らねぇんでしょうか?
並べた写真って「朝鮮人が朝鮮人を拷問する姿」実に面白いです!

b0301101_1274441.jpg
b0301101_20572.jpg


「おばさん!拷問された歴史を思い出したの?」

斜に構えて写真を見ると「バカだから仕方がねぇのか」って感じて来たんですよねぇ。

b0301101_1411834.jpg


で・・・「モデル」も凄いっすよね!

docさんがFacebookで紹介してましたが「慰安婦じゃ無い人」がモデル。
こちらがURL:http://www.moeruasia.net/archives/49287364.html
事細かく書いてありますので、結構笑えますよ!

写真を比べると・・・尚の事!! 思い切り納得。
段々腹が立つどころか「哀れだな」と考える昨今です。

b0301101_1323231.jpg
b0301101_1333134.jpg

by yusa-ozisan | 2017-01-16 06:00 | 冗談だで・・・ | Trackback | Comments(2)

クリぼっち


クリスマスで一人ぼっちの人を
「クリぼっち」と呼ぶそうです。


まぁ、我が家は「父の命日」伴天連行事よりも大切な「墓参りの日」です。

b0301101_3102415.jpg


その後・・・うどんでも食いに行きましょうか?

仏教徒の日本人ですから・・・無理に感化される必要が無いんです。

b0301101_3161257.jpg

by yusa-ozisan | 2016-12-24 06:00 | 冗談だで・・・ | Trackback | Comments(4)

ふざけたアプリ「ChiChi」


スマホを胸に挟むとカップ数を測れるアプリが登場?

全く以て「けしからんアプリケーション」が登場したものであります!
しかも「現在テスター(特にEカップ以上)募集中」って一体?
御婦人方が「セクハラだ」と騒ぐでしょうから、出回らないでしょうね。

b0301101_0174728.jpg


神に誓って
「羨ましい」とか
思って無いですよ!


ホント・・・羨ましくなんか無いんだから・・・ブツブツ・・・

b0301101_0183776.png
b0301101_0181178.jpg
b0301101_019097.jpg

by yusa-ozisan | 2015-12-15 12:00 | 冗談だで・・・ | Trackback | Comments(4)

当たるも八卦


インターネットで見かける「こんな占い」

無料なんで、面白半分にやる事がありますが・・・ほとんど当たっておりません。

b0301101_85867.jpg


だって・・・こんな結果になるんですもの。

b0301101_86458.jpg
b0301101_863586.jpg
b0301101_864726.jpg

by yusa-ozisan | 2015-11-23 12:00 | 冗談だで・・・ | Trackback | Comments(4)


何故か知らねど「一般販売」する事になりました。

当初はただ「作ってね」って話だったんですが、流石!西田三郎氏!
まんまと?一般にも販売と言う状況に相成ってしまいました。
なんと・・・44色から選べるそうで、凄いですねぇ。

ステージの時間も「3月22日(日)PM17:00~17:30」に決定!
復活の時間に向けて・・・気合が入ります。

http://ohyeah.jp/p/69541.html

b0301101_27664.jpg


素人デザインですが
よかったら買ってね!

by yusa-ozisan | 2015-03-04 06:00 | 冗談だで・・・ | Trackback | Comments(0)

身に染みるCM


最近うなづきながら見るCMがあります。

b0301101_336055.jpg
b0301101_3445150.jpg
b0301101_34513.jpg


まさに「その通り」
であります。


最近・・・ある娘を思い出しながら感じます。

もちろん、過去を振り返っても。

by yusa-ozisan | 2015-02-24 06:00 | 冗談だで・・・ | Trackback | Comments(2)

ライブチケットが届く


来る「3月22日のチケットが届きましたが・・・
「何じゃこりゃ?」って感じの表記でした。


我がバンドの名前が書いていないどころか「PurpleFizzツアーinふくしま」ですと!!
まぁ・・・「インディーズで有名なお方達の前座を銭払ってやれ」って事でしょうか?

b0301101_10571542.jpg


ま・・・いっか!

b0301101_112404.jpg


復活ライブ・・・好評?発売中。

b0301101_1184424.jpg

by yusa-ozisan | 2015-02-22 06:00 | 冗談だで・・・ | Trackback | Comments(0)

今日は「13日の金曜日」


頼まれもしないのに、ここ50年間の
「13日・金曜日・仏滅」を調べてみました。


今日は「赤口」来月・3月と11月にもありますが、いずれも「大安」であります。
ちなみに「13日・金曜日・仏滅・三隣亡」が重なったのは1984年1月13日。
いずれの日も、特段悪い事が起こった記録は全くありません。

ってコトで・・・「この日だったよ」ってのを並べてみます。

1971年8月13日/1977年5月13日/1978年1月13日/1983年5月13日
1984年1月13日/1987年2月13日/1989年10月13日/1992年11月13日
1998年3月13日/2001年4月13日/2010年8月13日/2012年7月13日
2013年9月13日  何とも偶然ではありますが「13回」ありましたねぇ。

b0301101_2494648.png


ついでに・・・次の「13日・金曜日・仏滅」は、2016年5月13日にやって来ます。
来年ですから・・・おおかたワタシもブログのネタにしてるかも知れませんねぇ。
で、次に来る「13日・金曜日・仏滅・三隣亡」を調べましたところ・・・

2043年(平成55年)2月13日

生きてるかなぁ?

たまーーに「暦」ってのと向かうのも、良いかも知れません。

b0301101_2575499.jpg

by yusa-ozisan | 2015-02-13 06:00 | 冗談だで・・・ | Trackback | Comments(2)


製菓会社が売上増強を目論み勝手に始めた
「悪しき風習」を今年こそ阻止しましょう!


b0301101_2372571.jpg


ジェフリー・チョーサーって詩人が
ウァレンティヌス司教を持ち上げ
恋人達の守護聖人に仕立てたのが
そもそもの始まりですから!


b0301101_247436.jpg


仏教徒である「心ある日本人の皆様!」
声高らかに叫ぼうじゃありませんか!


b0301101_2321212.jpg


2月14日は
「ふんどしの日」と!


b0301101_2351211.jpg


今年は土曜日「週に一度の酒飲みの日」 だから、おねーちゃんトコには行かないぞ!

でも「どーしても」って連絡が来てしまったら、仕方無いから行ってあげても良いか?

それじゃ・・・駄目じゃん。

by yusa-ozisan | 2015-02-11 06:00 | 冗談だで・・・ | Trackback | Comments(6)