馬鹿が増え過ぎの世の中「聞いでくっちらんに事」ばかりになりました

by ゆさこをゐち

<   2017年 01月 ( 92 )   > この月の画像一覧

雪だまりと「灯」


日曜日に訪ねた「いつものペンション」

かいた雪が積み上げられ「雪国の雰囲気」になってました。
更にそれっぽく見える様、モノクロームにしてみました。

b0301101_255347.jpg
b0301101_262481.jpg

by yusa-ozisan | 2017-01-31 12:00 | おらほの光景 | Trackback | Comments(2)


難民みてぇな政党代表が
「難民についての日本の対応」を
大騒ぎしてた様ですねぇ。


ニュースじゃ「議論がかみ合わない」って言ってますが、違うでしょ?
馬鹿女が「差別騒ぎ」をするのを恐れ、言葉に出さなかっただけかと。
折角ですから、安倍総理に代わりアフレコをやってみたいと思います。

b0301101_3514634.jpg

自由気ままにに国籍を2つ持つ私が
報道等で批判されてるのは貴方のせいよ!

b0301101_3554530.jpg

ただでさえ危ない我が党の
分断につながる話は止めて頂戴!

b0301101_3594098.jpg

お前みたいな奴をシメてぇんだよ!
わかってねぇのか?
自分が悪いんだろうが!

b0301101_415665.jpg

総理は私の事を日本国民と思ってないの?

b0301101_44133.jpg

そんな事を人前で言う程ボケちゃねぇんだよ!
引っ掛け質問もいい加減にしろよナ!

b0301101_492974.jpg

by yusa-ozisan | 2017-01-31 06:00 | 馬鹿こいでんなよ | Trackback | Comments(4)

アイアンキング


オープニングとエンディング曲だけ憶えている
内容をすっかり忘れた戦隊ヒーロー。


この作品は、昨日までご紹介の円谷プロの作品じゃありませんが
ジャンボーグA同様、菊池俊輔さんの曲だからではないか?と。
菊池さんの作曲ゆえに、聴くうちに思い出すかも知れませんネ。

でも不思議と「主役の静弦太郎が変身せず霧島五郎が変身する」
それと、やたら石橋正次さんが歌う姿が記憶にあるんですよねぇ。

b0301101_1253668.jpg
b0301101_1261262.jpg


by yusa-ozisan | 2017-01-31 00:00 | 音楽を語る夜 | Trackback | Comments(2)

冷たい「代車」


早くも車検を迎えた「新しい相棒」

b0301101_1483711.jpg


代車に軽自動車を宛がわれました。

乗れれば良いので「軽自動車だから問題だ」って訳じゃ無く

b0301101_1491753.jpg


事細かくあった注意事項の中に

b0301101_1495093.jpg


「何で?」ってモノが!

冷たい事・・・言わないでよ!!

b0301101_1512682.jpg

by yusa-ozisan | 2017-01-30 12:00 | おらほの光景 | Trackback | Comments(2)


沖縄・高江の抗議活動をした団体は
やはり「かの国の方々」でしたか?


BPOへ「日当をもらっていると言われ人権を侵害された」との抗議は
即ち「我々が間違い無く抗議活動を行っていた」って話ですからネ。
更に「ウチナンチューは然して反対して無い」の裏付にもなります。

反原発活動もしていた「辛淑玉」何でも首を突っ込んでたんですね?

そんな人間が今更「銭を貰ってない」とは・・・片腹痛いですって!
慰安婦問題同様に「銭をふんだくる為・被害者を装う」ってお国柄?
韓国との国交問題もありますんで、とっとと母国へ帰って下さいな!

参照:のりこえネットホームページ

b0301101_0334442.jpg
b0301101_0391691.png
b0301101_0341657.jpg


俺達福島県民は誰も頼んで無ぇぞ!
むしろ「迷惑」だぜ!


b0301101_0435199.jpg
b0301101_0443955.jpg

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170128-00000007-jct-soci

b0301101_0474097.jpg
b0301101_048503.jpg

by yusa-ozisan | 2017-01-30 06:00 | 馬鹿こいでんなよ | Trackback | Comments(0)

ミラーマン


「帰ってきたウルトラマン」との並行作品。

東京一さんの作詞ゆえ、良いテーマソングなんですが「中身」がイマイチ。
そんな記憶だけが残る、残念な作品でありました。
でも、音楽だけは素晴らしかったです。

b0301101_2275820.jpg




by yusa-ozisan | 2017-01-30 00:00 | 音楽を語る夜 | Trackback | Comments(2)

謎の書籍


「國語漢文學修參考圖鑑」

昭和6年刊行・昭和8年発行の書籍がありましたのでUPしてみます。
何の書籍か解りませんが、面白かった部分をスキャンしてみました。

b0301101_1023075.jpg
b0301101_103587.jpg
b0301101_1033830.jpg
b0301101_1035331.jpg
b0301101_1042865.jpg

by yusa-ozisan | 2017-01-29 12:00 | おらほの光景 | Trackback | Comments(0)


NPO法人フローレンスの駒崎って男は
とことん馬鹿な野郎ですねぇ。


民進党の細野が安倍総理に対し付けた難癖を問題提起して意味あるんすか?
生活保護を受けてる家庭で人並みの生活を求める方が問題じゃねぇですか?
どうしても学びたいなら「通信課程の選択」その話をしねぇんですからネ!

こいつは「分相応」って言葉を知らないんでしょうか?
貧困問題に食いつく人間って、発想も貧困なんですよねぇ。

b0301101_8195914.jpg
b0301101_8202184.jpg

http://bylines.news.yahoo.co.jp/komazakihiroki/20170128-00067089/

b0301101_8231474.jpg

by yusa-ozisan | 2017-01-29 06:00 | 馬鹿こいでんなよ | Trackback | Comments(2)

キャプテンウルトラ


冨田勲さんの作曲で有名なテーマソング。

キケロ星人ジョーで小林稔侍さんが出ていた事でも有名ですね。
主役の中田博久さんは、その後「いぶし銀の悪役」で活躍を。
今考えると「安っぽい宇宙劇」でも当時は楽しかったですね。

この作品も・・・実は「ウルトラマンシリーズ」
もう一度じっくり見たいと思う作品であります。

b0301101_0512739.jpg


by yusa-ozisan | 2017-01-29 00:00 | 音楽を語る夜 | Trackback | Comments(2)

グレーダー


お客さんのトコにあった除雪車輌。

b0301101_12592932.jpg


格好良いっすよね!

b0301101_1302318.jpg

by yusa-ozisan | 2017-01-28 12:00 | おらほの光景 | Trackback | Comments(2)