馬鹿が増え過ぎの世の中「聞いでくっちらんに事」ばかりになりました

by ゆさこをゐち

蕎麦と「鮎」


大内宿の名物と言えば「高遠そば」

それと「囲炉裏で燻された後に焼かれた鮎」を
甥姪達は慶びの笑顔で食しておりました。

短い夏休み・・・本日江戸へと送って参ります!

b0301101_00083855.jpg
b0301101_00084925.jpg
b0301101_00085890.jpg
b0301101_00090727.jpg


# by yusa-ozisan | 2017-08-19 12:00 | おらほの光景 | Trackback | Comments(0)


もしも自民党議員が同じ事をしたら
「現行犯逮捕と同じだ」と騒がれ
100%「辞任請求」が来るでしょう。


もっとも「国会議員としてやってはいけない事」はしませんがネ。
何故この話をニュースで騒ぐ事無く「即時辞任を迫らないのか?」
いい加減・・・平和ボケ国民も考えるべきじゃありませんかねぇ?

弁護士資格の罷免も、ついでにやってもらわなきゃ。

二つも公職を持つ人間の所為とは、とても思えませんから。

b0301101_00460736.jpg
b0301101_00462192.jpg
b0301101_00523951.jpg


# by yusa-ozisan | 2017-08-19 06:00 | 馬鹿こいでんなよ | Trackback | Comments(1)

セシル


I Love My Sweet Cecil
きみは愛のPhotograph
翼を広げた天使さ


過ぎ去った「夏の日の恋」を、かみしめる様に振り返る。
そんな男心を表している「晩夏の名曲」だと思います。
やっぱり男って・・・女々しい生き物なんですね。

b0301101_00584150.jpg



# by yusa-ozisan | 2017-08-19 00:00 | 音楽を語る夜 | Trackback | Comments(0)

大内宿


弟家族との「夏休み」

お昼ご飯の予約時間までの1時間半、大内宿の街並みを散策しました。

b0301101_08332493.jpg
b0301101_08352769.jpg
b0301101_08353891.jpg
b0301101_08361011.jpg
b0301101_08362659.jpg


# by yusa-ozisan | 2017-08-18 12:00 | おらほの光景 | Trackback | Comments(0)

所詮「民進党離脱議員の隠れ蓑」

市町村議会は「市民ファースト」都道府県議員は「県民ファースト」
全国で名義替えによる、民進党議員大量離脱が始まったって話かと。
自民党の悪評を嬉々として垂れ流す「マスゴミの沈黙」が笑えます。

「民進党が地方から崩壊し始まってる」って状況なのにねぇ。

地方か崩れりゃ「全体が崩れる」そんな誘導をしてませんでした?
大騒ぎしながら自民党をあれだけ叩いたのにどうした事でしょう?
ホント・・・「報道しない自由」って、素敵ですね!!

b0301101_08442991.jpg

# by yusa-ozisan | 2017-08-18 06:00 | 馬鹿こいでんなよ | Trackback | Comments(0)