人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

「LINE中傷自殺」の訴訟

「LINEに書き込まれた事を苦に自殺」

そんな話に対し、どうして「訴訟を簡単に行う」って道筋を

「頭の良い弁護士様達」が確立出来ねぇんでしょうか?

「LINE中傷自殺」の訴訟_b0301101_225721.png



下ネタギャグを女子社員の前で言うと「セクハラで訴えますよ」と、簡単に訴訟出来る世の中。

ストーカー行為で、メールを送り続ける事が「犯罪認定され」刑事訴訟で立件出来る世の中。

でも、沢山の裏付けがあっても「未成年のLINE中傷」は、自殺が起きても犯罪とは無関係の扱い。

なんか ・・・ おかしくねぇですか?

ヒステリックな人間が「腹いせに行う裁判」が、中途半端な裏付でも「ほとんど勝訴」でしょ?

それは「証拠性なんか無くとも銭さえ積めば正義に変わる」って話なんでしょうかねぇ?

いじめられる子供を救済する何かを確立出来ないのは「地獄の沙汰も金次第」ってコトでしょか?


とことん突き止めれば「証拠性の宝庫であるネット関連」

まぁ「役に立たねぇ難癖ばかりを受け付ける=裁判」に成り下がった話なのかも知れません。

 


by yusa-ozisan | 2013-08-27 01:00 | 世の中こだもんダ | Comments(4)
Commented by くじらいだー@ at 2013-08-27 22:43 x
多くの「先生方」が
ご自分の「本職」を忘れてしまってるんですな。

困ったもんだ・・・
Commented by macmac1965 at 2013-08-28 23:12 x
お偉い人権派弁護士様は、「お金にならない」or「売名にならない」
事案には見向きもしません。
世の中「お金」が全てです・・・・。

だって、公僕である「議員様」や「公務員様」が・・・・・・・。
Commented by ゆさこをゐち at 2013-08-29 01:15 x
くじらいだー@さん
多くの先生方は「利息を返せ」の勉強しかしてませんから。
こんな大切な事を忘れちまうんです。
Commented by ゆさこをゐち at 2013-08-29 01:16 x
macmac1965さん

>だって、公僕である「議員様」や「公務員様」が・・・・・・・。

ふふふ ・・・ まさに、その通りです。
名前
URL
削除用パスワード