人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

ツイッターの連帯責任

「しばらくの間写真投稿機能を停止します」

最低限「ここ半年」連帯責任を取って、明日にでも行うべきです。

ピザーラの謝罪広告を見て「そもそもの原因は誰が作ったの?」って。

そんな事を言うと「アルバイトの管理が出来なかった」って話も出るでしょう。

でもネ「信頼の上に働いてもらってる人」 お門違いの話ですヨ。

ツイッターの連帯責任_b0301101_225968.jpg



掲載された写真の中で「西友のパン売場」もありました。

「サービス品として利幅が取れない事」としても有名な商品。

「せめて仕入分だけでも」と考えても、これをやられちゃネ。

ツイッターの連帯責任_b0301101_225918.jpg



もし「ツイッターに責任が無い」って言うんなら「テレビ番組の打ち切り」を考えるべきじゃねぇですか?

「製作会社でヤラセを作って流した為に番組が消滅した」ってのが過去に沢山あったじゃねぇですか?

現在の状況は「テレビ同様に社会的道義責任を問われてもおかしく無い立場」になってませんか?

ならば、テレビ番組同様「打ち切り」ってのも何ですから「半年間自粛」が最低限の責任かと思うんです。

投稿する側は「無料でお気楽に」ですが、された側は「経費を掛けて謝罪」ってのを忘れちゃ駄目です。

やられた側が訴訟をすれば良いんでしょうが「賠償金の取り難い訴訟」損失分は埋められません。

「教育責任としての親」だって、あてにならん訳ですから「目も当てられない状況」なんです。

「これから半年間投稿禁止」ってなりゃぁ、する側だって反省します。

ツイッター運営会社には、連帯責任として是非行ってもらいたいモンです。

by yusa-ozisan | 2013-08-28 12:00 | あんべ悪ぐなるヤロコ | Comments(6)
Commented by 土方 at 2013-08-28 19:44 x
俺、ガキの頃でもこんな事したいと思わなかったなぁ~

例えツイッターなるモノがあったにせよ

まあ当たり前ですよね
(^_^;)


いやぁ、当てにならないかもしれませんが、このくそガキ共めらでは親にも責めを負わせないと、と思います

あれ?顔出しって事は、まさかの成人!?
(°□°;)
Commented by くじらいだー@ at 2013-08-28 22:53 x
そういえば
この「Iza」から「トラックバック機能」がなくなって
久しいですよね。
あの当時、ワケワカメなトラックバックが
大量に送られてきて、辟易してました。
あれがなくなるのならと我慢しました。
我々には不便ですが我慢しました。

だからここは
「普通のツイッター利用者」の方々も我慢しましょう。

(まあ、をぢさんに言わせれば、ツイッター利用者は
 1人残らずアホバカニホンジンでしょうが・・・)
Commented by macmac1965 at 2013-08-28 23:09 x
まあ、こんな「アホ馬鹿な輩」は、実名(素顔&住所&職業&在学中の
学校etc)を晒されて、将来を終わりにしてしまうのも・・・・。
で、当然こんな「阿呆息子(娘)を育ててしまった親(両親)」も
世間様に「晒し者」にされるべきですね。
※当然のように、無限の損害賠償責任を「親子で果たす」のが筋でしょう。
(自己破産は禁止です)
Commented by ゆさこをゐち at 2013-08-29 01:21 x
土方さん
女性のお二人は「ネット投稿のまま」掲載しております。
だから ・・・ しーらない! ってコトで (*^_^*)
Commented by ゆさこをゐち at 2013-08-29 01:23 x
くじらいだー@さん
何でもそうですが、問題になったものは「一度無くす」ってのが一番。
それを提案出来ない報道は「単なるグル」って話でしょうね。
Commented by ゆさこをゐち at 2013-08-29 01:26 x
macmac1965さん
先ずは「損害賠償」でしょうね。

ピザーラの改装と休業補償を考えると「一店舗約800万円」
決して「返せない金額」でもありませんから。
名前
URL
削除用パスワード