人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

スマホが韓国製だけになる日

韓国が死ぬ程嫌いな皆様!吉報ですよぉ!

これからの「スマホ購入計画」 如何致しますか?

 将来的に「韓国製100%」に近づくかも知れませんよぉ。

スマホが韓国製だけになる日_b0301101_2251120.jpg

所詮「小さいパソコン」 作る側も採算性を考えますって。

そんでなくたって「パソコンダンピング戦争」に対し

音を上げて離脱した企業があるんですから。



ワタシは「生涯ガラケー」って考えてますし、韓国の事を嫌っている訳でもねぇんで「どーでも良い話」っす。

でも、執拗な程に「韓国大嫌い」と書き殴り続ける匿名のネット紳士達はどーすんでしょうかねぇ?

おおかた「SONYを使ってるから良いんだよ」って嘯く方も、間違い無く居るでしょうけどネ。

で ・・・ SONYを使ってる方でも「儲け過ぎのSONYが嫌い」とかホザいてた方も居ると思うんです。

ならば、様々ないじめの温床にもなってるっつーコトで「ニーズを伸ばさない」ってのが一番なんですよねぇ。

「欲しい」だけではなくて「安い物が欲しい」にステップアップしてんですから「韓国に感謝して購入する」

経済ってぇのは「持ちつ持たれつ」の関係がある訳ですから「安価購入奴隷」になりゃ良いんです。


「あの人も・あの人も韓国製のスマホを使って韓国の悪口を言ってんのかな?」

京セラのガラケーを現在使用する「性格の悪い日本人の代表として」様々な状況を想像し、ほくそ笑んでます。



スマホが韓国製だけになる日_b0301101_2251198.jpg



個人向けスマホ撤退へ=パナソニック

(時事通信 2013/8/29 10:03)

http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20130829-00000022-jijnb_st-nb

【以下引用】

パナソニックが、NTTドコモに供給する個人向けスマートフォン(多機能携帯電話)事業から撤退する方向で調整に入ったことが29日、分かった。今年度内にも、製造拠点であるマレーシア工場での生産を中止する。今後は収益が見込める企業向け端末や海外向けにシフトし、事業の全面的な見直しを進める。

パナソニックの国内スマホ事業は、米アップルなど海外勢や日本メーカーとの競争激化でシェアが低迷し、近年は営業赤字が続いている。さらに今春、ドコモがソニーと韓国サムスン電子の製品に限定して販売を促進する「ツートップ戦略」を打ち出した影響で、急速に売り上げが減少。今冬からドコモへの新製品供給を見送る。一方、従来型の携帯電話の販売は継続する方針だ。

【引用終了】

 


by yusa-ozisan | 2013-08-30 01:00 | 世の中こだもんダ | Comments(2)
Commented by macmac1965 at 2013-09-01 01:24 x
ドコモの「ツートップ戦略」も今冬は「サムスン」を外すとか???。
さて、どうなる「MADE IN JAPAN」
Commented by ゆさこをゐち at 2013-09-01 01:26 x
macmac1965さん
ま ・・・ 「カシオの参入」が来るかどうかでしょうネ。
こんだけ「オンラインゲーム」ってのがウケてますから。

そう「元祖の対応」ってのをみてみたいです。
名前
URL
削除用パスワード