人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

「ほいどめら」の原発提訴

支援法放置は「違法」として、福島県の原発被災者らが国を提訴へ

「ほいどめら」の原発提訴_b0301101_2362968.jpg

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00252180.html




早い話「勝手に自主避難して、除染の手伝いもしに来ねぇ奴が何言ってる?」ってニュースです。

「何処の誰に踊らされでんのか解らんが“なんぼ”欲しい?」って、薄らコ汚さが見えるだけです。

黒幕は概ね見えてんで「踊らされてる困った馬鹿が湧いた」って話に、苦笑いが止まりません。

結局、彼等の要望ってのは「自主避難した人間にもっと銭をくれ」ってのが大枠っすからネ。

「具体策は決まって無い」って話ですが、被災地の方々は「大枠で」将来的補償が決まってます。

ただ、余りにもあからさまにすると「難癖を付けたがるアホンダラ」が騒ぐんで、黙ってるだけ。

その結果、概算で補助をもらう為「移り住む事を決定した」って方も結構居るんですから。


おおかた、実情を誰かさん達から聞いて「歯ぎしりして」ってのが「切っ掛けの話」でしょう。

「私達も被害者で県外へ自主避難を余儀無くされているのに同様の補償が出ない」って。

そりゃ無理! あんたらはあくまでも「自己都合で避難した人達」に過ぎねぇんですからネ。

「放射脳に踊らされてる、ほいどこの“元・福島県民”の恥知らずは黙れ!!」

「これから更に増えるんだろうナ」と、頭が痛くなった話です。



ちなみに放射脳弁護士は「こんな素敵な・ほいどこ」です。

「ほいどめら」の原発提訴_b0301101_2362953.jpg

「ほいどめら」の原発提訴_b0301101_2362966.jpg

原発自主避難補償で「訴訟を起こされ」銭を沢山払わされ

已む無く「消費税20%へ」の日も近いっすかねぇ。

こんな弁護士が居る限り ・・・ ネ。

 


by yusa-ozisan | 2013-08-21 01:00 | へでなし弁護士の話 | Comments(4)
Commented by ひろぽん at 2013-08-21 19:02 x
こいつらより、福島に残って除染活動、農産物の放射能検査、ボランティア活動、地元を活性化するために頑張っている人達・・にお金を出しましょ!
Commented by 土方 at 2013-08-21 22:27 x
こんばんは~お久しぶりです

人の不幸を飯のタネにする、タカりまくっている、この弁護士の人達こそ「ほいどタガレの欲タカレ」ですよね

スイマセン。表現が過激でしたね
Commented by ゆさこをゐち at 2013-08-23 17:45 x
ひろぽん
こいつらは ・・・ 我々の身近に居る「無報酬で頑張った人」へ
弁当のひとつでも差し入れ出来なかったんでしょうかねぇ?
Commented by ゆさこをゐち at 2013-08-23 17:46 x
土方さん
表現は過激ぢゃありませんよ (^。^)y-.。o○

だって ・・・ 欲たがりですもん
名前
URL
削除用パスワード