人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

雨上がりの荒川堤公園

昨日までの雨が嘘のように「ほっとする空」が。

事務所のそばにある公園を散歩しながら昼寝しちゃいました。

これぞまさしく「自営業の利得?」  でも「年中無休!」

雨上がりの荒川堤公園_b0301101_16472.jpg



吾妻連峰も「はにかむ様に」雲の合間から顔を出してました。

久々に時間が出来た日が「晴れ空」ってぇのも良いですねぇ。

行いが良いと「お天道様も応えてくれる?」  無いな!

雨上がりの荒川堤公園_b0301101_16435617.jpg



母なる山「吾妻小富士」も寝惚け眼で「ご挨拶」

良い景色も見れたので「良いお酒」を飲みに行きましょうか?

それじゃ ・・・ 駄目じゃん!

雨上がりの荒川堤公園_b0301101_16427.jpg


by yusa-ozisan | 2013-07-19 18:00 | おらほの光景 | Comments(2)
Commented by とろとろとろ at 2013-07-20 20:56 x
こんばんわ

ちっとしごどすっぺない

きんにょの一切経煙いっぺでったぞい
Commented by ゆさこをゐち at 2013-07-21 11:24 x
あらま ・・・
もう「山サ行く季節?」
名前
URL
削除用パスワード