人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

まげでらんに・ドラ焼き

我が街・福島に「新銘菓誕生」のニュースです。

オフ会時に酔っ払いどもがたむろする「憩いの店」

のんべがグダグダ言って「おばちゃんと笑い話をする」

当ブログでもおなじみの「中野屋菓子舗サン」から。

まげでらんに・ドラ焼き_b0301101_16561.jpg



横に読むんですが ・・・ わかりますか?

まげでらんに・ドラ焼き_b0301101_16559.jpg



間違いなく言える事は

「オフ会で食されるものがひと品増えた」

そーーゆーーコトです。

もしも日持ちがするなら

「試験シーズンに某学習塾へ差し入れすべか?」

そんな事も考えております。

でも ・・・ 「考えてるだけ」です。

 


by yusa-ozisan | 2013-07-20 18:00 | おらほの光景 | Comments(4)
Commented by とろとろとろ at 2013-07-20 20:51 x
こんど買いさ行ったらば

皆買うがら負げでもらうべ!
Commented by ゆさこをゐち at 2013-07-21 11:27 x
おんつぁん
既に一個 ・・・ まげでもらったゾイ
Commented by ゆーぱぱ at 2013-07-21 21:44 x
ケーバジョーで売ればいいかも。
Commented by ゆさこをゐち at 2013-07-22 00:51 x
あ! それ良いかな?
名前
URL
削除用パスワード