人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

フレディ&ザ・ドリーマーズを聴く

「歌って踊って楽しいバンド」と写真では見ましたが

改めてYoutubeで見ると「物凄いバンド」ですねぇ

リアルタイムで聴いた訳じゃありませんが、初めて聴いた時に「胸躍る感じ」が伝わりました。

「好きなんだ」をフレディ・ギャリティが歌う姿を改めて見て「なるほどな」って感じです。

我が国も「米米クラブ解散後」楽しいバンドが無くなったんで、つい思い出してしまいました。

フレディ&ザ・ドリーマーズを聴く_b0301101_20555796.jpg




音楽ってぇのは、ご存知の通り「音を楽しむ」と書くものです。

彼らはまさに「楽しい音楽」をチャートに送ってくれてた訳ですが

それが災いしたのかどうか解りませんが、短命に終わりました。

「君は僕の君」「Over You」「I Love You, Baby」

「I Understand」「Funny Over You」「Sally Ann」

彼らが「楽しそうに歌う情景」を振り返ってみます。






by yusa-ozisan | 2013-09-18 00:00 | 音楽を語る夜 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード